スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アフロートイオンストレート&カールアイロン
ずっと欲しかったコレ購入v(。・ω・。)ィェィ♪
(今まで使ってたたのが、折れたぁぁぁぁ・・・

アフロートイオンストレート&カールアイロン
宮村浩気プロデュース!
アフロートイオンストレート&カールアイロン

とにかく髪がサラサラにv(。・ω・。)ィェィ♪

って言うか、縮毛矯正かけると楽なんだけど
何かね、私・・・
かけると幼くなっちゃうのですよ・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
後、ストーンって感じの髪になるから
スッゴイきつく見られるし

でも、コレ使うと、ストレートなのに
サイドやトップはふんわりi15-11.gif
ちょっと内側に丸い感じに滑らせたらOK!!

使用後の写真をコソーっとUP( ´艸`)ムププ


買って正解でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

さすがミヤム~


タレント・モデル専用クレイツ アフロートイオンストレート&カールアイロン宮村浩気プロデュース!天気なんか気にしなくなる程実力を発揮しちゃうかも?艶ストモデル完成!
アフロートイオンストレート&カールアイロン
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<私の恋愛感♪ (By ハート メーカー) | ホーム | 漢方でシミ撃退!!!>>
おはようございます♪
サラッサラッだぁv-238
巻き巻きして痛んだクレの髪も
サラサラなりたいなぁv-266

今日も応援v-238
【2008/06/03 11:31】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

クレアサンへ

巻くと、毛先がめちゃめちゃ
傷みますよね・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

応援、ありがとうですe-266
【2008/06/03 16:56】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

みこみこちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
(*'▽'*)わぁ♪
久々にごたいめ~ん♪

ずいぶん茶系にしたんだね♪
確か以前は、もうちょっと黒っぽかったような。。。(・・*)。。oO(想像中)

でも、かっこいい~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

みこみこちゃんは、元々そんなにクセが強くないから、アイロンでも十分v(*'-^*)-☆ ok!!だよね♪
わたしは、アイロンだと、傷むまで使っちゃうから、矯正かけてアイロンなしでいるよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

出来ることなら、クセがなくなる手術を開発してもらいたい。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(o・。・o)あっ
さっきので、お役に立てたかなぁ?ポリポリ (・・*)ゞ

【2008/06/03 20:54】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

役に立ちましたぁぁ!!
ありがとですe-266

私、美容師サンが言うには
結構、クセ強いですよ~e-263
って、茶系。。。。
何か、かなり前に新しい所に行って
「同じ色にして~」って言ったのに
こんな色になっちゃったのですe-75
でも、周りに評判良かったから
調子に乗ってこのままに(笑)

確かに~!!!!ずっとクセなくなるの
作って欲しいですよねe-266そしたら、絶対する!!!!!
【2008/06/04 02:35】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

いいなっいいなっ、
これアイロンなのにスゴイねぇ!!
ストレートなのにふんわり♪
これからの季節って私すぐ頭爆発しちゃうから、
アイロン買うか、デジパかけるか悩み中。。。
でも、みうちゃんの髪型みてると、
これが欲しくなっちゃう。
関係ないけど、メッチャ直毛の人を見ると、
モーニング娘を思い出さない!?(汗

応援ぽち☆
【2008/06/04 03:53】URL | mamo #-[ 編集]

mamoサンへ

初期の頃のモーニング娘。思い出す~!!
後、ZONEe-291
もう知らない人の方が多い??e-330

デジパ。。。
私、あの長時間座ってる態勢が
耐えれないんですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
腰が痛い・・・e-263
【2008/06/04 13:02】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/95-411474c4
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
