スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
漢方でシミ撃退!!!
暑くなってきましたね~(A;´・ω・)フキフキ
いつのまにか、もう夏~
8月生まれの私は、夏 だぁぁい好きv(。・ω・。)ィェィ♪
夏になると活動的に・・・・( ´艸`)ムププ

でもそんな中、大キライなのが紫外線。。。。
とにかく焼きたくなぁぁい!!
って言うか美白対策が気になるお年頃 シミが怖い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おまけに、若い頃 半分(?)ギャル化してた私は
焼きまくってたし(´・艸・`;)ぁぁぁ
確実に、シミ予備軍が滞在中 ハァ━(-д-;)━ァ...
っで、美白に目覚めた私は、対策として
出来たもんはしょうがないし、これ以上増やさないために
とにかく顔、焼かなかったらいいんでしょ??って感じで
紫外線、完全防御になりました( ´艸`)ムププ

ちなみに去年の今頃、短期のバイトしてたんだけど
ダイエットもかねて15分かけて徒歩通勤してたのです!!
日焼け止め塗って・・・
帽子被って・・・
サングラスかけて・・・
日傘・・・・

この、どっから見ても怪しげな格好で、朝 通学中の
小学生にまぎれて通勤(笑)

っで、信号待ちしてる所を知り合いに見られてたらしく
「どこのオバさんかと思った。。。」とヽ(`Д´#)ノ


シミ=日焼け  焼かない=美白対策   と
最近(2ヶ月前?)まで完全に思い込んでた私は
これでOKと思ってたのね。。。。il||li _| ̄|○ il||l
後、紫外線に当たったらビタミンいっぱいとればOK!!!みたいな・・・・
(でもこれで、昔に比べたら、美白できたのよ・・昔に比べたらね・・・・)


でも実はシミの原因って
『活性酸素』
『新陳代謝の低下』
『女性ホルモンの分泌低下』
と『紫外線』だけじゃ無いらしいです(´・艸・`;)ぁぁぁ
ダメじゃぁぁん・・・全然ダメじゃん・・・・

おまけに出来てしまったシミは、
原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、撃退することも
出来るんだって
諦めてたのに・・・(´・艸・`;)

っで、シミ対策で
漢方薬を使った爽肌精シリーズがオススメ!!
コレ

クレンジングには、茶葉・黄芩など
酸化した皮脂膜を取り除きくすみを改善(抗酸化作用)
オリエンタルエッセンスには、地黄・刺五加・枸杞子など
老化予防の薬草(補腎薬)

それぞれの漢方エキスが爽肌精シリーズの8つの商品に配合

しかも肌タイプ別に合わせたスキンケア 
「爽肌精 陰陽トライアルセット」が新発売

漢方って言うだけですっごい効果ありそう!っと思ってる私( ´艸`)ムププ
漢方薬って苦いケド、効くってイメージない??


私のイメージは置いといて・・・・
今年の夏は、爽肌精シリーズで素肌美人になっちゃいましょう♪


シミ、気になってる人は見てみてね~v(。・ω・。)ィェィ♪
http://www.seishin-do.jp
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アフロートイオンストレート&カールアイロン | ホーム | オリベラのエッセンシャルオイル>>
おはようございます♪
クレも、紫外線対策がんばってるけど
外側からだけじゃなく、
内側からのケアも大事なんだねv-278

応援してゆきますv-238
【2008/06/02 09:05】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

クレアサンへ

内側のケアって
なかなか難しいですよね(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも、本気で頑張らなきゃぁぁ!って
思っちゃいましたe-266
【2008/06/03 00:40】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/94-d8532360
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
