スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
オリベラのエッセンシャルオイル
先日、たねブロさんよりこちら頂きましたぁぁぁ

ピュアベビーオイルエッセンス
「≪オリベラ≫ピュアベビーオイルエッセンス 50ml」(定価2,625円)
100%ヴァージンオイルの恵みを・・・
オリーブの力を凝縮したエッセンスで、顔・身体・髪すべてに天然の輝く潤いを。
エッセンシャルオイル(ラベンダー・イランイラン・オレンジ)のほのかな香り。
お肌に優しいカモミールエキス配合。



・顔に……(リップトリートメントにも)
・身体に…
・髪に……
・手やツメの部分トリートメントに…
・紫外線ケアに…
・ひげそりの後に…
・フェイスパックに…


詳しくは→ナチュラルフードスキンケア  オリベラ



とにかく何にでも使えちゃうオイルなのです
っで、商品名を見たら分かると思うけど実はコレ
赤ちゃん用!!
ちなみに赤ちゃんの肌って
厚さも皮脂分泌量も大人の約1/3しかなくてとても繊細!!
実は、大人以上に乾燥しがちでデリケート。

そんな「赤ちゃん」でも大丈夫ってコトは、敏感肌の私でも
安心して使える~~

で、使用感は?と言うと・・・・
私、何となく昔からオイルって苦手だったのです
とにかくベタベタ・ヌルヌルする!
ただ、表面に塗ってるだけ!ってイメージがあって・・・

っが!!コチラ
肌への浸透がスゴイです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
おまけに
どっちかと言うと、塗った後サラサラ♪

私、
顔!って言うより体の保湿に使う方が好きでしたぁぁ!
冬終わったのにいまだにカサカサいてる肘に塗ると
次の日、カサカサが消えてる~v(。・ω・。)ィェィ♪ って感じ

後、髪の毛 乾かす前に毛先に揉み込むように塗って乾かすと
パサパサしてた毛先が、まとまる♪まとまる♪
っで、そのまま寝て顔に付いても、カユクなるコトないし・・・・
トリートメント変わりにイイかもです
香りもきつくないし・・・

とにかくコレ1本あれば、その時の状態に合わせて
自分流に何にでも使えるので、本当にオススメかも

今度、ジェルネイルした後に、
オイルとしても使ってみようかな~





関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
ボディケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<漢方でシミ撃退!!! | ホーム | バラ♪バラ♪ランコム口紅>>
みこみこちゃん、こんばんわe-15meguヾ(*'-'*)♪

オイルエッセンスって事はオイルなのかな??
私、どうもオイルが苦手で・・。
たねブロさん、プラセンタとか目神さか申し込んでみたけど・・当たるのかは??
今日はネックシートやってみた!
確かに・・arekao・・重いv-406
【2008/06/02 00:22】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

おぉー、オールマイティーなのねっ!!
髪の毛のオイルって顔につくと、
痒くなっちゃったりするから、
これいいねぇー♪
私も今使ってるはちみつが
何にでも使えるー。
って思ったけど、これはさらに
スゴイねっ!!

応援ぽち☆
【2008/06/02 13:33】URL | mamo #-[ 編集]

meguサンへ

オイルですよ~!!!
バストのもオイルでしたっけ??
ちゃんと見てない私です(A;´・ω・)フキフキ

ネックシート! 私、応募してないe-263
レポ楽しみにしてまv(。・ω・。)ィェィ♪

アレカオっていつか軽くなるのかな~???
【2008/06/03 00:43】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

mamoサンへ

そう!そう!オールマイティー!
この言葉が書いてる時、
出て来なくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
髪の毛のオイルって絶対
カユクなりますよね~(A;´・ω・)フキフキ

はちみつも気になる・・・e-266
【2008/06/03 00:46】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/93-0c6c5b34
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
