スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
バラ♪バラ♪ランコム口紅
ランコムさんから素敵な口紅登場
『カラー フィーバー デューイー シャイン』
『カラー フィーバー デューイー シャイン』

この口紅
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出して
バラの花の色からインスパイアされているんだって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
全部で21色あるんだけど
その中でも
カラー フィーバー デューイーシャインの303番は、
実際に存在する「ランコム」という名前のバラの花の色を解析して、
その色を忠実に再現してるのです~

素敵すぎる・・・( ´艸`)
女の子ってバラ好きだし、絶対、惹かれる~ヾ(*´∀`*)ノ゛

って言うか、忠実に再現ってすごくない???
「ランコム」ってバラの名前があったのもビックリだけど・・( ´艸`)ムププ
見ての通りパケもカワイイし・・・
見た瞬間、コレは買い!だね♪と思ってしまったぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


っで、サイトには口紅の塗り方なんかもあったり・・・!!
ただ、適当に塗ればイイだけじゃないんだね
ちょっと反省(´-ω-`;)ゞポリポリ
これ見ながら、勉強ですv(。・ω・。)ィェィ♪

っで、口紅選びと言えば、難しいのが
自分に似合う色!だよね??
私、何が似合うのか分かんないから適当に
広告の色とか選んじゃうんだけど・・・・(で、たまに失敗)

口紅の選び方の診断サイトもあったよ~v(。-_-。)vブイッ♪
っで、さっそくやってみた結果は。。。
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ベビーピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ベビーピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ピンクベージュ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(ピンクベージュ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


ちょっと、嬉しい結果に・・・
何となく、今までもベビーピンク系を選んでたんだけど
正解だったぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

って言うか、私的に、今年は
ちょっと大人っぽいメイクを目指してるんだけど
挑戦したい色で出た
ピンクベージュにも惹かれる○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
上品で女性らしいエレガント 私には全く無い言葉なんだけど
ちょっと挑戦してみようかなぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪


ってなかなか面白いので
皆さんもどうぞ!!!

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
リップトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オリベラのエッセンシャルオイル | ホーム | Jolly Boutiqueのエコバッグ>>
[壁]0^)o ヤッホー♪
これ素敵だよね★

わたしはね、診断の結果は、キャンディピンクだったよぉ★
それで、理想はベビーピンクだって♪

ランコムのバラのマークの意味が初めて分かった気がするよね★
【2008/05/31 00:08】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

私も「だからバラなのかぁ」って
思ったぁぁe-319

ランコムは、何やかんや言いながら
憧れのブランドです( ´艸`)ムププ
【2008/06/01 03:10】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

HIROサンへ

コメありがとうございます♪

診断やっていましたぁぁ??
自分に似合う色が、
分かるっていいですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/06/01 03:15】URL | HIROサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/92-97f6166e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
