スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
優秀 アイメイク下地は、コレ~
100万人のコスメ・オタクに選ばれた
優秀 アイメイク下地はコレ~~+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


ポーラドルフ/アイプライマー

美しく魅力的なまぶたを演出する目元専用のメイクアップベース。
ホイップクリームのように軽い感触のクリームタイプ。
くすみがちな目元に明るさを与え、アイカラーの理想的な発色を促し、
カラーのもちも良くします。
アイシャドウの前にひと手間加えるだけで仕上がりに差が出ます。



去年の夏に、なんとなく薦められて買ったコレ!
やっぱ優秀だったんだね~!って感じです( ´艸`)ムププ

私の場合、アイシャドウって言ったら茶系ばっかなんで
発色って言うより、
ラメラメ系の飛び散り防止の目的の為に買ったんだけど
(コンタクト付けてると、目に入ったら死ぬほど痛くない??)
確かに良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪



って言うか、私、去年の夏に買ったんだけど
全く無くならなぁぁぁい(´・艸・`;)ぁぁぁ
っで、新しい物好きな私は、
飽きて放置してました


コスパ的には、イイんだけど・・・
何か、使いきったぁぁぁ!!って達成感が欲しいのよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、お金ないから、その達成感よりコスパのが大事か・・・

って、私、毎回ここで買い物する時、
楽天に入ってるコスメコムで買って
楽天のポイント貯めるか悩むんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽天ならコッチ→ポーラドルフ/アイプライマー
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<導入美容液としても使える!「セラミド美容液」 | ホーム | クワバタくびれ大作戦!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/85-f0ca4001
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
