スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
クワバタくびれ大作戦!
くわばたおはらのクワバタさん、テレビで見た???
めちゃめちゃお腹へっこんでたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

って、
クワバタさん
グラビアデビューをかけて
エクササイズプログラム「コアリズム」を使って
ウエスト-20cm引き締めに挑戦してたとか・・・

詳しくは→クワバタくびれ大作戦ページ

20センチってすっごい数字のような気がするけど
目的あったら頑張れる?!
それにしても、芸人サンは、根性あるよね(´・艸・`;)

っで、テレビを見てたウチの親。。。。
「コアリズム買って~」って電話までかけてきた(笑)

買ってあげるくらいなら私が欲しいです(A;´・ω・)フキフキ

コアリズムって
ラテンダンスをベースにしたエクササイズで
腰を振る特徴的な運動で、
お腹やウエストを徹底的に鍛えあげるv(。・ω・。)ィェィ♪ 。
時に激しく、時に優しいラテンダンスのセクシーレッスンは、
ヤミツキになるほど楽しいと評判!!


リズムにのって、腰フリフリ
そこまでハードじゃないらしいし・・・
楽しいらしいので、
運動キライな私でも続けられる??とか思っちゃった( ´艸`)ムププ

夏までに、このウエスト
本気でどうにかしたいので、おもいきって
買っちゃおうかなぁ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚






コアリズム「日本語吹き替え版」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<優秀 アイメイク下地は、コレ~ | ホーム | プインプル1周年記念でKouZenお試しセットが100円!>>
久しぶりにこちらにもお邪魔♪

私もこのニュースみて、
欲しい!!って思っちゃった。。。
-20㌢ってスゴイよねぇ。
うー、痩せたい。

ぽち☆
【2008/05/27 01:38】URL | mamo #-[ 編集]

mamoサンへ

やっぱり思いました??( ´艸`)ムププ
私もすぐに値段調べた(笑)

毎回、ダイエットしてるの見ると
芸人サンは根性あるなぁぁ・・って
尊敬しちゃう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/05/27 16:19】URL | mamoサン←みう #-[ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪
オオーw(*゜o゜*)w
今日はコメできる☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

これ、1月にモニターして、腰痛めて以来お蔵入りになってるぅ(_△_;〃 ドテッ!
また始めたいって思いながら4ヶ月。。
そろそろ本腰入れて始めようかな(^^;)
くわばたさんの成果を聞いちゃったら、やらないわけにはいかないわぁ~~(*ノωノ) イヤン
夏はすぐそこ。。。(T▽T)アハハ!
【2008/05/28 02:56】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

お蔵入り~????
もったいないですぅ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
私も夏に向けて頑張ろうかな♪って
思いつつ・・・
買っても本当にやるのか?と
自問自答中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/05/28 22:04】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/84-1af87746
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
