スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
10日間でうるおい&透明美肌へ  白白白トライアルセット
最近、美白って言葉が気になる私は
いろんなものをお試し中v(。・ω・。)ィェィ♪

っで、見つけたトライアルセット

これ↓
<10日間でうるおい&透明美肌へ> 白白白トライアルセット

白白白トライアルセット

薬用ホワイトニングシリーズ 『白白白』
        
*☆☆*コラーゲンとビタミンCを贅沢に配合*☆☆*
コラーゲンでハリ・ツヤ・うるおいを実感
ビタミンCで明るく透明感のある素肌に (持続性ビタミンC誘導体AA−2Gを配合)
コラーゲン+C 相乗効果で美白の効き目が段違い!


「白白白」って・・・・
名前だけで、美白に効果あるような気がするんだけど( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<プラセンタエキス配合の美容液 | ホーム | 雪のような透き通る肌に『泡雪姫』>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
fc2はまだ放置してる~・・。
そのうち・・v-12

白白白に惹かれるなぁ・・。
arekaoにUPしてたあのクレイソープ??
激しく気になるお年頃なのです(*^▽^*)
【2008/05/20 23:23】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪
(*^m^*) ムフッ
まだ起きてたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(o・。・o)あっメールありがとうね~☆彡
夜気が付いたので、お返事まだなの(π0π) ウルルルル
ごめんちゃいm( __ __ )m

明日以降になっちゃうかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

美白コスメ、続々と出てるよね~☆彡
わたし、今回のB-Proさんのは応募しなかったんだぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
サイバーさんでもやってたけど。。。
でも、アルビオンは応募したけど駄目だったぁ(_△_;〃 ドテッ!
ことごとくコスメモノは振られてる(T▽T)アハハ!

あのトートバッグ、うちの方はどんだけあまってるの?ってぐらい未だにあるよぉ。。。(^^;)
アナスイも。。。(^^;)
マリ・クレールがほしかったのになぁ。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ほしいものって、なかなか手に入らないよね。。。(_ _。)・・・シュン
【2008/05/21 02:21】URL | pippi☆ #-[ 編集]

meguサンへ

arekaoのですか~??
私も気になる( ´艸`)ムププ
今、半額だし買おうかな?って
悩みつつ、顔1個しか無いしなぁぁって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近、我慢の日々でちょっと
グレてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/05/21 02:29】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

pippiサンへ

私も起きてます( ´艸`)ムププ

美白コスメ、いっぱい出てますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
サイバーさん、私、ことごとく
ハズレます ィジィジ..._〆(;ωq`)
って、サイバーさんとかB-Pro、こっちに移したいけど
まだ、無理ですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

マリ・クレールの、こっちも無いです~!!
アナスイも無い!
毎回、出遅れてる私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大きいお店ばっか狙ってるけど
逆に小さい本屋の方が
あるのかなぁぁ・・・??


【2008/05/21 02:36】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

コメント(人´Д`)ァリガトォォォ!!
住生ソング、子供好きよね~v-10

この白白白、ネーミングに惹かれるね~!!

v-22
【2008/05/21 14:46】URL | アマガエル #-[ 編集]

アマガエルさんへ

この名前に惹かれますよね~( ´艸`)ムププ
すっごく白くなりそうな気がします♪
【2008/05/22 00:08】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/78-8f1affdb
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
