スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
世界初!γ─PGA×24金配合 究極のアンチエイジングマスク
普段、絶対使えなぁぁいって言うような
ちょっと高級マスク、お試ししちゃいましたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

コレです。これ233974.gif

メディアで話題のシートマスク【Mask D'or】

お値段見た時は、ちょっとビックリしたけど・・・
私にとっては、セレブ体験です( ´艸`)ムププ

何がすごい?って
世界初!γ─PGA×24金配合、究極の潤いマスク
なのです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚



・世界特許の成分、「γ-PGA」配合(ヒアルロン酸の10倍の保湿力)
・ヒアルロン酸の10倍の保湿力!
・真皮層まで届く潤い成分でお肌プルプル
・24金配合(コラーゲン再生、シワ予防、新陳代謝促進)
・24金とγ-PGAの世界初コラボ!
・天然海草でできたミネラルたっぷりの透明ゼリー状マスク。


この一枚で、しみ・しわ・たるみ・くすみを解決する
皮膚科医の考えた究極のアンチエイジングマスクなのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


1枚、3500円以上の高級マスク~キラキラ
私にとっては、これは、セレブ体験なのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
中身はこんな感じ~v(。・ω・。)ィェィ♪
マスクドォール フェイシャルマスク

出す時、手が震えちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すっごいプルプル♪
海藻エキスがたぁぁぷりで、すっごいのです!!!

で、ビックリしたのがこの24金
金・金・金分かるかな??

24金って、コラーゲンを再生するため、シワを予防し、
張りのある美肌を作るんだって。
おまけに24金が発生するイオンは、メラニンの生成を減少させ、
老化によるシミを皮膚から取り除く効果があるんだって!!


24金って、意外とスゴイ・・( ´艸`)
その24金がシートにたぁぁぷり♪

っで、ヒアルロン酸の10倍の保湿力を持ってる
γ-PGA(初めて聞いた~)
これ
30分を目安にゆっくり肌に浸透するから
肌に負担を与えないんだって!!!

ってコトで、の~んびり
お風呂上りにやってみましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛

「何これ??すげ~!!高い??」
興味深々の彼氏サンを無視・・・

出す時、ツルツルしてたんだけど
顔に付けると、ピタッ~きらきら
すっごい気持ちイイのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
つい、触っちゃうくらいsn

っで、そのまましばらくテレビと鏡を交互に見てると
「おぉ~それ溶けるん?」と。(気になって仕方ない彼氏サン!やりたいのか??)
そんなワケ無いじゃん!って言いつつ
でも、ぶっちゃけ私もちょっとそれ思った(笑)
そんくらい肌にくっ付いてるのですよ!

30分後!!

まじ、プルプル~キラキラ
肌、よみがえった??って感じでしたぁぁ♪
しかもかなりの即効性花

ついでに、剥がした後のマスクを丸めて
手やら足やらに塗ってみた( ´艸`)ムププ
乾燥してた足がツルツルになりましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
使用済みなのに・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

5回分で¥18,900・・・
ちょっと高いけど、この効果ならこの値段もあり??って思っちゃいましたぁぁ!
正直言うと、バラ売りしてくれたらもっと嬉しいケド・・
これだけ即効性あると、
特別なイベントとかがある日に使いたい~

P.S.
爪、伸びてる人は、かなり慎重に扱わないと
破れちゃいます・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ





関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なりたいキレイ応援キャンペーン!でキレイグッズを貰っちゃおう♪ | ホーム | 元・XJAPAN hideとのコラボ作品を期間限定販売!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/70-66a71448
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
