ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
母の日
明日は、母の日ですね~!!!

我が家の母の日は・・・
ケーキとお花を、妹と2人で買ってプレゼントするのが毎年恒例v(。・ω・。)ィェィ♪

母の日に皆でケーキ食べて
チビが自分の誕生日と勘違いしてるのか張りきる!張りきる(≧ω≦。)プププ
っで、その時間帯に合わせて
カーネーションが郵送で届く!って感じでv(。・ω・。)ィェィ♪


でも、明日は、祖父母&うちの両親で遊びに行くそうです(笑)
今年は、計画丸つぶれ~

まぁ、いいんだけどね・・
郵送されるお花も、妹が受け取るコトになりそう




--------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
--------------------------------------------------------------------

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スキンケア成分が入った日焼け止め「サバンナ50」! | ホーム | ガラスで出来たバラ!!>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
母の日、ご両親はお出掛けだったのね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念(_△_;〃 ドテッ!

でもきっとお花喜んでくれたんじゃないかなぁo(*▼▼*)o ワクワク・・
ちびちゃんたち、バースデーと勘違いしちゃうの分かる気がする~(*≧m≦*)ププッ
その姿が目に浮かんでくるよぉ(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/13 09:20】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

私もチビも急遽、連れて行かれたけど・・( ´艸`)ムププ
仕事だった妹、一人でお留守番e-263

チビ達は
ケーキ=誕生日ですからね~(笑)
しかも主役は自分( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/05/13 12:05】URL | pippi←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/67-9d9f952c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
