ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ミネラルファンデ
最近、無性にミネラルファンデが
気になって、気になって仕方なかった私・・・

っで、そんな時にこれGET (●ゝ艸・)フ゜ッ

ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション
ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション
              全5色 10g  2940円(税込)



っで、
L'ORÉAL PARiSのサイト↓で
http://www.lorealparisjapan.jp/main.html
塗り方見ながら、クルクル


ミネラル ファンデーション

この筆(?)、微妙にチクチク痛いっす・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
って言うか腕とかにしたら気持ちイイんだけど
顔って普段、刺激受けないから敏感??慣れるのかな?

塗った感想は・・・
思ってたよりカバー力あってイイ感じでしたぁぁ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

手軽にクルクルするだけでOKだから
普段は、コレ! っで、気合メイクの時はこの前買ったエクスボーテv(。・ω・。)ィェィ♪


って言うか、ミネラルファンデで
3000円以下って安くない??? ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キメ・ハリ・ツヤの素肌美【美肌うるる】 | ホーム | 足が疲れたら・・・コレ!>>
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメント(人´Д`)ァリガトォォォ!!
水疱瘡なっちゃった(TmT)ウゥゥ・・・

ところで、これ気になってた~!
ちょっとチクチク痛いんだ(^^;
クルクルするだけで、カバー力も抜群なら、使ってみたいな~!!

応援v-22
【2008/05/08 09:57】URL | アマガエル #-[ 編集]

みこみこちゃん、[壁]0^)o ヤッホー♪
(*'▽'*)わぁ♪
これお試しいいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
わたし、2回ぐらい応募したけどはずれまくり(_△_;〃 ドテッ!
でも、ブラシがチクチクするのね(^^;;
お顔にチクチクはつらいよね。。。(^^;;
【2008/05/08 21:46】URL | pippi☆ #-[ 編集]

アマガエルさんへ

水疱瘡、早く治ると
いいですね~
カユミで寝れないから、見てる方も
辛いですよね。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

これ、忙しい朝とかには、良さそうですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
しかも肌に優しいから
そのまま寝てもOKらしい( ´艸`)ムププ
【2008/05/09 15:34】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

pippiサンへ

これ、応募してましたね~!!
私は、自腹っす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ど~してもミネラルファンデが
試したい衝動にかられて
欲しかったの!!

ブラシのチクチク
慣れれば大丈夫なのかも・・・
私の場合、敏感肌だから
人よりも刺激に弱い?ってのも
あると思う。。。(A;´・ω・)フキフキ
【2008/05/09 15:38】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/63-186f5ac7
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
