スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラ
ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。
その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。
新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と
強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。


あなたのアイメイクへのこだわりは?
あなたがマスカラに求めるものは?
カール力が12時間持続ってすごくない???
って、まぁ今の私は、10時間以上メイクしっぱなし!ってコトが
めったに無いから関係ないと言ったら関係ないけど(A;´・ω・)フキフキ

若い頃に出てたら絶対買ってたかも~( ´艸`)ムププ

って言いつつ
今も昔も、私のメイクのこだわりは、とにかくアイメーク
と言うよりマスカラ
どんなに時間なくても、とにかく塗っとけ~!!みたいな。。。
「マスカラ命やろ?」ってよく聞かれてました・・・(≧ω≦。)プププ

で、若い頃は
ボリュームあって、バサバサまつ毛
とにかく付けまつ毛してるような、
お人形サンみたいなにインパクトを~!!って感じでマスカラに求めてたけど
(少々、ダマになろうが関係ないみたいな・・・w)

最近は、ナチュラル!!
塗ってる!って言うより自然な感じで・・・
でも、カール感やボリュームはちゃんとあって!とv(。・ω・。)ィェィ♪
たまぁぁに、派手な格好した時は、塗りまくってるけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

昔と、今じゃ180度メイク方法が変わったけど
今考えると、唯一、共通してマスカラに求めてるのは、
「にじまない」ってコトくらい・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
どんなメイクしててもパンダ目だけには
なりたくないよね~( ´艸`)

時間たって鏡見た時に
マスカラがにじんでパンダ目なってた時の
凹みようって言ったら・・・


このヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラ
どっちのメイク方法にも、使えそうなので
ちょっと、使ってみたいなぁぁと思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<個数限定 アロエジェル | ホーム | プチプラなのに優秀コスメ 「マットシフォン UVホワイトニングベース」>>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
これいいよね~♪
わたしも応募したんだけど、当たるかなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・
ぜひぜひ当たってほしいなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

わたしもナチュラルでそれでいてしっかりインパクトがあるのを求めてるよぉ(*^m^*) ムフッ

【2008/05/04 07:44】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

これね、私、応募しようとしたら
お店が近くに無かったです(´・艸・`;)ぁぁぁ

どんだけ田舎~???

ちょっと悲しかった~ィジィジ..._〆(;ωq`)

【2008/05/08 03:18】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/59-cc20a5a6
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
