ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
和風なのにカジュアル!
これ、めっちゃカワイくない????

setugetuka_02.jpg


これね和風アクセサリー「和美 -WABI-」ってショップの「雪月花」


この「和美 -WABI-」って
日本の伝統と現代の美意識の融和による
和風ジュエリー&アクセサリーのブランドなのです

「家紋」や「花押」、「花札」や「妖怪」などを
モチーフとした独特のデザインが特徴で、
でもパッと見、カジュアルっぽいってのが特徴なのです!!

お値段も手ごろだし、皆と違うのが欲しい!って人
どうですか~?????

和風アクセサリー「和美 -WABI-」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<美的で紹介!!「サボンMg」 | ホーム | 化粧惑星オリジナル「ブラックキティ」ミラー>>
[壁]0^)o ヤッホー♪
早速遊びに来ちゃいました♪
こちらもみこみこちゃん仕様で可愛いね(o^-^o) ウフッ
もうほぼ完成なのかな?
お互い新しい場所でp(*^-^*)q がんばっ♪って感じだよね♪
でも、ブログが変わっても、変わらず('-'*)ヨロシクねん♪
【2008/04/27 04:14】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンへ

コメありがとデス!!
まだ、完成してないけど
移すの飽きてちょっと放置( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こっちでもヨロシクです♪
【2008/04/28 02:49】URL | みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/53-911cf3f0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
