ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
究極の美容液
美肌マニアの「セレクトショップクレオール」
究極の美容液を見つけましたぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これ↓
nano001.jpg

ナノボーテPFエッセンス  30ml 税込8,925円(本体価格8,500円)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ってお値段だけどコレ、
最近、話題の成分、フラーレンプラセンタで作られた美容液なのです!!

プラセンタって最近よく聞くよね??
胎盤抽出液で、
私の中でかなりの注目成分なんだけど
(モニターとかで試してハマった)

気になったのは、フラーレン

何???って感じだったんで調べてみたら・・・
星間物質(宇宙空間に存在する微量物質)の研究から偶然発見された、
人間の身体の中にある有害物質を、
まるでスポンジのように吸着し、
体外へ排出する働きを持つ
ノーベル賞を受賞した究極の美容成分なんだって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
簡単に言ったら
活性酸素を、発生から抑制、消去する働きをするらしい!!
すごくない???

しかも、あのおぐねーも絶賛なんだって!!!


気になるケド、ちょっと現品買うには、高い(´・艸・`;)ぁぁぁ って人。。。
ミニトライアルボトルが980円で試せちゃいますよ~

詳しくはこちら→美肌マニアの「セレクトショップクレオール」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<まつげが伸びる まつ毛専用美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス | ホーム | 無料サンプルいっぱいです!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 16:03】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/50-2accadbd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
