ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ父の日
もうすぐ父の日!!!

まだ間に合いますよ~


甘党のお父さんには、お茶の風味と絶妙な食感が堪能できる京はやしやの焼菓子。
甘党のお父さんには、お茶の風味と絶妙な食感が堪能できる京はやしやの焼菓子を。石臼挽きの抹茶とほうじ茶の風味が生きた、パウンドケーキ2種とフィナンシェ2種を、元気なヒマワリの花束とともに。



【日比谷花壇】【父の日】京はやしや「はんなり焼菓子のセット」



明るいビタミンカラーの花たちからあふれる生命力が伝わります。
明るいビタミンカラーの花たちからあふれる生命力が伝わります。ベルのかたちのサンダーソニアの連なるひとつひとつの花に、父と遊んだ思い出を重ねて。オンシジウムやカーネーションとともに華やぐトルコキキョウがすがすがしさをそえています。お父さんのお気に入りの場所に、初夏の彩りを。



【日比谷花壇】【父の日】アレンジメント「オーブ」



江戸時代からつづく京の老舗、鶴屋吉信の「TSURU涼涼」は、果実のゼリー。
江戸時代からつづく京の老舗、鶴屋吉信の「TSURU涼涼」は、果実のゼリー。青りんご、ぶどう、桃、みずみずしい果実のおいしさをぎゅっと閉じこめました。ヒマワリといっしょに、お父さんに元気をプレゼント。




【日比谷花壇】【父の日】鶴屋吉信「TSURU涼涼のセット」



コクがあってやわらかな味わいが特徴で、「絆」の深い大切なお父さんとともに酌み交わして欲しい、そんな焼酎です。

鹿児島県産の良質の黄金千貫を原料に、杜氏の匠の技で丹念に磨いた芋焼酎「絆」。コクがあってやわらかな味わいが特徴で、「絆」の深い大切なお父さんとともに酌み交わして欲しい、そんな焼酎です。さわやかなひまわりの花束とともにお父さんへの感謝の気持ちを届けます。



【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】薩摩酒造「本格焼酎 絆」とひまわりの花束
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<傷んだ髪に「柳屋あんず油」 | ホーム | お助けアイテム 日本食研の「野菜炒め作り」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/479-1e0a454d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
