スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
お助けアイテム 日本食研の「野菜炒め作り」
Ripreのキャンペーンに参加中

新発売の日本食研の「野菜炒め作り」試してみました
2011年05月27日_DSCF3662 
全10種類のバリエーション
・スパイスカレー
・とろみ和風
・塩にんにく
・とろみ中華
・味噌バター
・ゆず胡椒
・とんこつ醤油
・鶏がら醤油
・塩チャンプルー
・塩バター




私にとって野菜炒め!って言ったら
時間が無い時のお助けメニュー

でも、味付けのバリエーションが無いから
毎回 同じなので「また~??」みたいな

手抜きバレバレ

でもコレはいつもと同じ手順なのに
手の掛けたオカズに変身

全部し~っかり味が付いて
本当に粉振っただけとは思えない味!



中でも
私は味噌バターが好きでした
2011年05月27日_DSCF3664 

無難?王道?(笑)


でも、これは本当 使える!!!
料理嫌いでレパートリーが少ない私には
マジでお助けアイテム

忙しいママさんにオススメです
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もうすぐ父の日 | ホーム | ジョイ モイストケア>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/478-b29cd0d1
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
