スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」
Ripreへのキャンペーン参加

新商品のコチラ試してみました。



専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」


これ、前に紹介したコレの美白バージョン


「毎日使う化粧水だからこそ、確かな美白効果が欲しい」

そんな女性たちの声にお応えして、徹底的に美白を追求。
美容液の効果を独自の技術でみずみずしい化粧水にしました。
角層のすみずみまでスッと浸透してシミ・ソバカスを防ぎうるおって
透明感あふれる明るい肌へと導きます。


美白有効成分 
安定型ビタミンC誘導体、
Wヒアルロン酸(保湿)※1 
ローヤルゼリーGL配合(保湿)※2
無香料・無着色・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

※1 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na
※2 ローヤルゼリーエキス、グリセリン

 


「保湿クリームから作った化粧水」に比べると
トロミがあんまり無いので
コットンパックとかに向いてるかも


すぐに浸透して、全然ベタつかない
しっとりタイプの割には、思ったよりサラサラしてる

って、他の美白化粧水に比べたら、かなりの保湿だけどね
(私、突っ張るイメージあるから美白系は苦手だった)

今でも乾燥してる私には これだけじゃ物足りないような気もするけど
これからの季節にはちょうど良いかも


美白に関しては、正直まだ分からない!って感じだけど
無理なくたっっぷり続けられる値段なので、
しばらくリピして使ってみようかな♪て感じです



っで、これ
ブログの読者サマにも
専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」をお試し頂くチャンスが
⇒今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!

キャンペーン応募ページはこちら
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もずの魔法 海の潤いケアセット | ホーム | 「自然のチカラ」で汗のニオイをしっかり防ぐ 『8×4 パウダースプレー』 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/470-d6e846e8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
