ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
スペシャルケアに・・・薬用YHエッセンスのパック
敏感肌・トラブル肌でも低刺激で大丈夫って
言われてるYH化粧品

今回は、YHエッセンスをたぁぁっぷり使ってパックしてみた~
(3日で1瓶使い切る贅沢さ!すごくない?)
しかも、この薬用YHエッセンスのみ使用!
普段使ってる他の化粧水も乳液も使わないの

0201.jpg
・薬用YHエッセンス 30ml ¥5,565

YHエッセンスの説明

名水百選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベースに、
薬効成分の植物エキスを配合した弱酸性薬用美容液。

天然鉱泉水のミネラル成分が細胞の中まですばやく浸透し、
ミネラルの保湿力と、
植物由来のカミツレ・マリーゴールド・ソウハクヒ等の植物エキスを凝縮した保湿力でシットリ。

YH化粧品のベースになっている天然鉱泉水は、クラスター値が60.9Hzなんだって



期待できる効果

潤い/低刺激/美白/リフトアップ/アクネケア/エイジング/引き締め/テカリ防止/毛穴・角質ケア


pagea.jpg


最近、エアコン付けっぱしのせいか
乾燥のしすぎでデリケート肌に移行してた私

ヒリヒリしたらどうしよう・・・なんて思ってたけど
全く無し
さすがYH化粧品サン

顔に乗せるコト、10分
ぐんぐん吸収してるのが分かる
はがす頃にはシート乾いてるし・・・(笑)

マジでびっくりするくらい、肌に透明感が出るよ
最近、ついつい手抜きだったから
クスんでた!ってのもあるかもだけど・・・

っで、モッチリ~

っで、1番感動したのが・・・
夜中(授乳中に) お肌を触ったらすっごい
ツルツル・スベスベしてるの
寝不足でボロボロだった私の肌が蘇った感じ

さすがに、毎回毎回 こんな贅沢な使い方は出来ないけど
すっごい特別な日に向けてのスペシャルケアにはかなり
良いと思う


っで、これね
保湿する美容液の割にはサラサラ!
この暑い時期でも、ジメ~っとせずサラッって使えるので
パック以外の使い方でもかなりオススメだと思う


弱酸性YHローションAと混ぜて使うのも良い!って書いてたから
ちょっと試してみたい・・・って思った

それに・・・低刺激で敏感肌にも使えるから
産まれたばかりの娘を抱っこしてて
顔同士がくっ付いても、何かちょっと安心できる
ずっと、お風呂上がりとか
顔近付けるたびに微妙に気になってんだよねw



敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

ニキビ・アトピーに薬用YHエッセンス(薬用美容液)
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スキンケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<YHソープ | ホーム | 毎日の美容と健康に!「デルバラスリムビューティ」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 08:26】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/462-92cfea32
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
