ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
天然草花エキスとEGF美容成分配合したオールインワンゲルクリーム「青じゅる」
最近の、お気に入りのコスメ

コレ・・・
たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌
14種類の天然草花エキス+EGF美肌成分配合


オールインワンゲルクリーム「青じゅる」



「青じゅる」の特徴は・・・
14種類の天然草花エキス配合
 + 
4つの最新美容成分(EGF・ヒアルロン酸やコラーゲン・ビタミンE)配合

詳しい配合成分と効果は→こちら・・・(多すぎて書けないw)

使用感はと言うと
中身はこんな感じで緑~

0251.jpg

ちょっとビックリ 
でもコレ、着色剤は使ってなくて、自然の色なんだって!!
しかも100%無添加素材で安心

ついでに私の大好きなオールインワン


見た感じ、ベタベタしてそうだけど
お肌に塗るとそんなにベタつかない!!

夜、た~っぷり塗って寝ると 朝はプルプルに
パックみたいな感じになるよ!

でも、私的には
ちょっとずつ ちょっとずつ 重ねづけする方が好きかも

って言うかEGF配合で 3990円って安くない?
しかも150㌘~

た~っぷり塗れて、すっごい贅沢な気分になれるよ


産まれたら、忙しくて
ちゃんとしたお手入れもできそうにないし・・・・
絶対、リピ決定
しかも、無添加だから 赤ちゃんに付いても安心だし

今ならオープンキャンペーンで
2個買ったら1個プレゼントなんだって~

リピするの分かってたら、最初から2個買ってたよ・・・




関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<眠たい・・・ | ホーム | 安産のお守り 『といなずき』>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/15 01:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 02:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 23:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/05 03:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/07 02:43】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/456-f34bc65c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
