ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
新鮮で美味しい野菜を食べよう♪
気づけば、妊娠9か月~ 早い・・・
最近、何するにも体が重い~
体重管理のために運動しなきゃいけないけど、
ちょっと動くだけで疲れるから運動どころじゃなぁぁい おかげで
買い物に行くのもキツイ~って事で
ずっと気になってたネットスーパー「Oisixの野菜」頼んでみた
最近、スーパーでも野菜高いしね・・・


Oisixおためしセット



有機栽培小松菜(千葉県産)
牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク)
はちみつりんご酢♪+Fe
えんどう(うすいえんどう 和歌山県産)
濃厚な新鮮たまご(4個)
マイタケ(奈良県産)
完一にんじん(千葉県産)
ピーマン(沖縄県産 吉田さん他)
アスパラガス(長野県産 荒井さん他)

開けてビックリ~
ただ、野菜だけが送られてくるのかと思ってたら
一緒に野菜の特徴とか保存方法とかが細かく載ってる紙が入ってた!
保存方法とか、えっ??そうなの?みたいな。
さっそく冷蔵庫の野菜室を整理したよ
とにかく、何を食べても美味しい 野菜ってこんなに味が違うの?って感じ!



アスパラガスニンジンは茹でてサラダに・・・
小松菜は豚肉とパスタに・・・
えんどうはつまみ風に・・・と、

結構、これが届いてから野菜中心の健康的な食生活
ちなみに今日は、せっかくのおいしい卵は生で!と、すき焼き・・・
旦那は届いた日に勝手に卵かけご飯してたけど

えんどうとかアスパラとか普段、買わないからめったに食べないんだけど
(特ににんじんなんて嫌いだから絶対自分では買わないw)
こんな風に届くと、食べなきゃ!!ってなって料理の幅が広がる

有機野菜などで安心な食材だし
私みたいに買い物が大変!って妊婦サンとか
赤ちゃんの離乳食に!とか
Oisix(おいしっくす)利用してみるのもいいかもよ~




関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<安産のお守り 『といなずき』 | ホーム | Sweet 掲載!神戸RANDA>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 20:07】 | #[ 編集]

久し振りに復活したので
覗きにきましたv-222

したら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
みうサン妊娠9ヶ月(°口°;) !!
いつの間に。。。v-340v-315

そういえばうちの姫も①歳⑧ヶ月になりました~v-238
月日が経つのはあっという間ですね(*・ω・)(*-ω-)

じゃ
出産頑張ってくださいv-511
【2010/04/25 22:40】URL | *ユリっち* #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 19:31】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/455-97040775
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
