ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Sweet 掲載!神戸RANDA
最近、温かいのか寒いのかよく分からないけど・・・・
だね~   福岡、桜の開花宣言されたような・・・

春になると女の子♪女の子♪した格好をしたくなるのは何故・・・?
Sweetにも可愛い靴がいっぱい掲載されてたよ~




★紗耶さん着用!!!
フローラルコサージュストラップサンダル

ひとたび足を入れれば女っぷりがぐんと高まる
フェミニンなサンダルが到着!!
ボリュームたっぷりにデコレートしたコサージュがドラマティックな印象に。
ヌーディなラインをメイクする細身のストラップ使いが
モチーフとのバランスを図るカギ!!
アッパーとは対照カラーのソールでセクシーな大人のスパイスをプラス。
ドレスアップしたパーティはもちろん、
カジュアルデニムスタイルのクラスアップアイテムとしてもGODD。


ピープトゥスプリングブーティ

トップの履き口にくしゅっと変化をつけたニュアンスのあるブーティ。
柔らかい印象のギャザーとバックリボンで愛らしい表情を、
バックのレースアップにはゴールドのハトメを使ってリッチ感もプラス。
ちょっぴり甘めのディティールもストーム×ハイヒールで
大人可愛いフォルムが完成。
つま先を覗かせたオープントゥタイプだから
カラータイツ・素足で違った表情を楽しめそう♪
足元に程よいボリュームを与えてくれるから
ミニ丈ボトムとの相性もバツグン!!

Sweet 掲載アイテムはこちら・・・


最近、ヒールの無い靴ばかりだから
見ると欲しくなる~ 後、少し我慢・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<新鮮で美味しい野菜を食べよう♪ | ホーム | 乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム!!水の彩>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 21:38】 | #[ 編集]

はじめまして。

春になりましたね。
まだ少し寒いけど。

ヒールの高いしゃれた靴が好みなんですね。
転びそうなので私は好きじゃないです。

またきますね。
【2010/03/19 11:39】URL | ファンデ大好き@みゆき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/19 19:36】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/454-a711d0b0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
