スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム!!水の彩
発売以来既に500万個を突破!
更にリピート購入率は脅威の83.6%!!と
大人気低刺激性保湿クリーム【水の彩】 使ってみました


敏感肌の方にもおススメ!!

販売個数500万個を突破☆『ナチュールアクアクリーム 水の彩』



株式会社彩生舎水の彩
これ、たっぷりの水分海藻アロエコラーゲンなどの
天然うるおい成分を配合した保湿ゲルクリーム
無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の
自然派化粧品なので敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんも

これ1つで
化粧水+乳液+美容液+化粧下地と
オールインワンなので
忙しい人にはピッタリかも・・・

ベタベタするのかと思ってたら実は、ノンオイルのさっぱりタイプ

妊娠してから、ありえないくえらい敏感肌の私。。。。
おまけに花粉症のせいで
今まで大丈夫だった物までヒリヒリ~
そんな私にはこの低刺激のゲルクリーム かなりピッタリです

たぁぁっぷりの水分と7種の天然うるおい成分のおかげか、かなりお肌がプルプルになるよ
ぶっちゃけ朝使うと塗ってすぐにメイク出来ないのは、
ちょっと難点かもしれないけど
夜しか使わない私には問題なし

塗り心地が優しいので、お腹にも塗ってます!
保湿が大事!って言ってたし・・・ 妊娠線予防

ついでにコレ、たぁぁっぷり塗ってマッサージできるよ!
優しくこすってると、アカみたい(毛穴の汚れや老化した角質)なのが出てくるんだって

まだまだ、乾燥しそうだし敏感になりそうだから・・・「水の彩」手放せなくなりそう
自然派化粧品だからお腹の子、産まれても一緒に使うかも・・・



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Sweet 掲載!神戸RANDA | ホーム | 15分でサロン帰りのようなシットリお肌に「オザキコスメ」マスク・ド・ヴィヴァン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/453-430b143c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
