ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
15分でサロン帰りのようなシットリお肌に「オザキコスメ」マスク・ド・ヴィヴァン
久しぶりにお肌のお手入れをって事で
コレ使ってみました
憧れのブランド、オザキコスメさんのマスク

15分でサロン帰りのようなシットリお肌に。
プラセンタ・カルノシンでエイジングケア
「オザキコスメ」マスク・ド・ヴィヴァン



1枚1260円 頻繁には使えないけど、たまには良いよね??
使用感は・・・・

さすがオザキコスメさん

外側はラップコーティングされてて、お肌にピターッってくっ付く
お肌に貼り付けたらマスクをひっぱって、頬杖をついた状態で15分!
配合の「カルノシン」の引き上げ効果がグ~ンとUP

お肌の奥からモチモチってなるよ

オザキコスメっていったら
パラベン 合成着色料 合成香料
オイル エタノール 鉱物油 
 無配合だから
ちょっと敏感な時でも安心して使えるからいいよね~

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイトに参加中


何だかボケーッとしてる間に2月も終わりそう。。。。
結婚式も終わり、燃え尽き症候群状態
今までバタバタしてたのに、急にやるコトなくなって
お肌も生き返ったし、気合いだ!気合い!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム!!水の彩 | ホーム | あのね・・・>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、私持ってるわ!
大切にしてて使ってないけど・・。
だって1枚しか持ってない=■●~□○0
今はAHAローションを使ってる。
全然ピリつかないし、私的好き(#´艸`)♪
【2010/02/26 02:08】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 22:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 23:08】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/452-81ddcef5
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
