ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
唇プルプル。植物性リップクリーム
乾燥する冬になると絶対に手放せないリップ
プチプラだけど、結構優秀



DHC薬用リップクリーム ¥735



オリーブバージンオイルを主成分にアロエエキスをはじめ、
甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分を配合。
デリケートな唇をやさしく守る植物性リップクリーム。

唇の粘膜構造に近い自然成分を使用しているため、唇に自然になじみます。
うすい保護膜を形成するため、一度つければうるおいとつやが一日中保てます。

リップクリームにありがちな重くベタつく感触がありません。

口紅を塗る前でも後でも使用できます
口紅の前では唇の保護に、後につければしっとりとしたつやをプラスできます。




最近、すぐカサカサに荒れちゃうから口紅も塗らずにこれだけ
唇はプルプルだけど、口紅塗らないから顔色が悪く見えるのか・・・
「体調悪い?」ってよく心配されちゃう


DHCオンラインショップ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<特許技術製法で作られたシルクパウダー配合の 「新感覚マスカラ SILKFIBER」 | ホーム | 削らない角質ケア! ベビーフット イージーパック>>
ちゃわ~♪
わたし、旦那のやってくれたアホ行動のおかげでストレスで唇ぼろぼろだよ~。
イライラすると自分で唇いじって、皮むいちゃうのだ><
汚いからケアしなきゃ・・・

わたしもこれつかったことある^^
今は浮気して他のだけど・・・

あれ?どこおいたっけ・・
【2010/02/11 04:45】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 05:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 00:02】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/449-ec309027
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
