スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プラセンタローズゼリー
株式会社 咲福里本舗プラセンタローズゼリー食べてみた

プラセンタローズゼリー
プラセンタローズゼリー  【30本入り 8,190円】



美容・健康・エチケット効果をひとつにしたまったく新しい新感覚サプリメントゼリーなんだって

袋開けるとバラ
結構、弾力があるから食べ応えありjumee☆faceA216L2
ちょっと小腹がすいた夜とかに丁度いい感じかも
ダイエット中でもプラセンタゼリーだし美容の為!!って思ったら・・ね

美味しいしデザート感覚でキレイになれるなら一石二鳥!

でもね・・・
サイトのどこ見ても、
1本にプラセンタがどれだけ入ってるか!トカ
1本、何Calあるのか!トカ・・・
なぁぁんにも記載されてないんだよね
手軽に試せる値段じゃないし、買う側からしたら大事だよね??


咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アンサンブルゲル1万人無料実感モニターキャンペーン | ホーム | 手抜きはダメだね・・・>>
配合量、書いてないの?・・・( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、私は買わない。。
パケ的にもすごく良さそうなのに。。残念だね(>_<)
やっぱり吸収率とか配合量の多さとか、何のプラセンタかとか、結構気にしちゃうなぁ、私は。。
【2009/12/10 22:27】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
調子いいかな?^^
寒くなってきたし無理しないようにね~。

うーん・・含有量もカロリーも絶対気になるよね。
それじゃわたしも買わないなぁ・・
大事なところだから改善してほしいよね^^
【2009/12/11 01:39】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

ご無沙汰してます^^
コラーゲンゼリーは食べたこと歩けど、プラセンタは食べたことないかも。
最近ローズ系増えたよね~

でも成分表がないのはちょっと。。。
信用に欠けるかも(つω-`)
【2009/12/11 16:42】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/443-dec7e698
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
