ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
≪医療機関専用≫プラセンタ注射の効果をサプリで!
楽天のショップでなんだか、すっごく良さそうなサプリを見つけたので
さっそく飲んでみました~

医療機関専用!
プラセンタ注射の効果をサプリで!

プラセンタ JBP ポーサイン 100
プラセンタ JBP ポーサイン 100    お試し 5日分



これねプラセンタ注射(ラエンネック)を作ってるメーカー(日本生物製剤社)が
注射薬と同様の技術で有効成分を抽出して作ったサプリなの
だからクリニックで、注射を受けに通うのが大変!って人達に
ススメてるんだってうるうる

いろんなプラセンタのサプリって最近出てるから
プラセンタの選び方って結構、難しいと思うんだよね!!
質とか・・・
高価だからって防腐剤や増量剤とか添加物がいっぱい入ってたら
逆に体に悪そうだし

で、このJBP ポーサイン 100 は、
国内産ブタプラセンタから、
プラセンタ本来持っている様々な生理活性物質を独自の技術を用いて効率よく抽出した健康補助食品で、
一切の添加物、防腐剤や増量剤など他の成分を一切含まない純粋なプラセンタサプリメント
なんだって
ちなみに、コレ
産婦人科美容皮膚科領域の研究・臨床経験を積んで
スキンクリニックを開院した先生がススメてるサプリなので
妊婦サンでも安心して飲めるんだって(確認したw)
妊娠するとホルモンバランス崩れて肌の調子悪くなるのに
サプリとか薬って変に飲めないから「妊婦サンでも問題ない!」っていいよね
もっと早く知ってたら、絶対 友達にススメてた


5日程度で効果の実感できる症状は・・・
・肌のモチモチ感 ・疲れの改善
・肩こりの改善 ・腰痛の改善
・目覚めの爽やかさ ・肝機能の改善



さっそく飲んでみた
調子いい時は3錠 悪い時は6錠メディカル

とりあえず、私は3錠から・・・(だって、いっぱい飲むのドキドキしない?)
口に入れた瞬間・・・微妙な香りが広がる
まぁ、錠剤だしそこまで気にならないけど・・・

飲んで5日!
確かに疲れにくくなったかも↑
後、最近スキンケアを手抜きしてるんだけど
(パックとかマッサージとか無し)
そんな状態なのに朝起きても 普通にお肌がふっくらして乾燥してない
この即効性はすごいと思う。

これは、続けるとお肌生き返りそうだなぁ~って感じ


でも、お値段的に・・・かおなので
勝負の日の前とか、ここぞと言う時用にお助けアイテムとして飲みたいサプリかな



お試しプラセンタはこちら
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<手抜きはダメだね・・・ | ホーム | ロクシタンの新作「スウィートチェリー」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、臭くない??
私息止めて飲んでるよ(^_^.)
でも、臭い=濃い、なんだよね。医療専門の所で販売されてる安新サプリだし、私続けてみたいなーって思ってるの。超高いのが難点。
でも、肝機能改善して欲しいのーーー=■●~□○0
【2009/12/04 01:26】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
高いものがいいものとは限らないけど

いいものが高いことはよくあるよね><

わたしは貧乏だから最近サプリはお休み中w
肌の調子にてきめんにでるわw
【2009/12/06 00:49】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 01:02】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/440-e7dd416f
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
