スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
スキンケアを変える【チューンメーカーズ】
コスメブロガーさん達のブログでよく見かけるチューンメーカーズ
アットコスメでよくランキングされるし
使ってみたい~ハートとずっと思いつつなかなか機会が無かったんだけど・・・
発見してしまった  コレ・・・


人気TOP3セット (ヒアルロン酸・AHA・VC-3)が40%OFF
だようるうる
5090円が2980円!!! これは買うでしょ

っで、私が買ったのはこれ~はる色きらり



ヒアルロン酸 手のひらにしっとり吸いつくもっちり肌へ
トロ~ッとしたテクスチャーの濃厚原液をお肌に伸ばすと、
肌表面に潤いのヴェールが広がり、お肌の水分をギュッと閉じ込め、
たっぷり・しっとり保湿。

AHA ソフトピーリングでつるつる透明美肌に
フルーツの果汁をそのまま取り入れた原液で、直接塗ってもお肌にやさしく、また量や濃度を調節できるので、敏感肌の方にも人気のソフトピーリング

VC3 くすみ肌に透明感を与えるビタミンコスメ入門編
紫外線などにより、どんよりくすんだお肌に輝きを与え、オイルコントロールして毛穴の開きや黒ずみをケアし、つるつるのお肌に導きます

フラーレン紫外線トラブル・くすみ・毛穴まとめて集中エイジングケア
日焼け止めと混ぜて使えば、紫外線を浴びてしまったことで発生するくすみ・乾燥小ジワ肌・毛穴目立ち・テカリなど肌トラブルの元をブロック。
集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に育みます。


ずっと、鏡見るたびにくすみが気になってたからセット以外に
フラーレンも一緒に・・・
噂では聞いていたけど、
ヒアルロン酸
凄い~!!

トロミと弾力に
まじ1人感動はーと3つ
これぞ原液!!
っち感じ?

これから
乾燥の季節だから
保湿は必須だよね!

とりあえずコレ、気になる所に直接ぬってる
微妙に乾燥で小じわが気になる目の周りとか


敏感肌でピーリング系がちょっと苦手な私。。。。
さすがにAHAは直接塗る勇気がなくて
洗顔に混ぜて使ってる
2日おき位だけど・・・
っで、お肌が敏感じゃ無い時は、化粧水にも混ぜてみたり・・・
鼻の黒ずみが気にならなくなってきたような気がする


VC-3ビタミンC誘導体フラーレン
最近、本気でくすみが気になるから
化粧水に混ぜて気になる所にたっぷり



最近、季節の変わり目(?)だからなのか
お肌の調子がコロコロ変わる私
昨日は大丈夫だったのに今日は乾燥してる!とか
何故か微妙に敏感とか・・・・
って言うか最近、敏感になってる率が高い

同じ化粧品使いながら
お肌の調子に合わせて、自分で使用感を変えれるのがいいよね!!


なんだか、私
チューンメーカーズにハマリそうです・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヒト成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」 | ホーム | ディズニーのハロウィンギフト>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 16:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 00:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 23:47】 | #[ 編集]

体調は大丈夫かな?^^

わたしも最近・・・というか結構前からくすみが気になるんだ><

AHAは、かなり強い化粧品を使っていたんだけど(ズービガッティー)これはさすがに肌の弱いわたしはやられちゃったわ。
でも効果はマジすごかった!!

わたしもまた様子見ながらくすみ対策したいなぁ・・
【2009/11/20 20:31】URL | 朧月夜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/436-ff2b4aa1
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
