スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息『NO-MU-BA-RA』
いろんな芸能人が愛用中と人気のノムバラ

DSCF0098.jpg
>水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』



ローズNO-MU-BA-RAとは・・・・
☆水に入れて飲むだけで「バラ色の吐息
☆飲んだ後・・バラの香りの癒し効果でリフレッシュ&リラックス
☆無添加のローズウォーター
☆バラのパワーで口臭爽やか・汗の臭いを抑えて体質がバラの香りに・
 お肌の「老化防止」・しっとりお肌の実現・冷え症便秘の改善・
 その他婦人科系障害の軽減・疲れた胃にも優しい効果が!


最初ね、コレ知った時、単なるバラの香りがするだけやん!とか思ってたんだけど
いろいろ調べると意外とスゴイかも!コレは飲まなくちゃみたいな・・・
っで、結局 買っちゃった~
仕事をしだして・・・口臭トカ体臭トカ自分の臭いが気になるように
香水つけれないしね・・・
タバコ吸わないお客さんいる時とか
コソーッと裏でタバコ吸ってるんだけど、やっぱタバコの臭い気になっちゃうかな?とか・・・

ぶっちゃけガムとか噛んでたらいいかな?とかも思ったけど
バラローズに付いて
いろいろ調べてたらこのノムバラが一石二鳥じゃん!と・・・

DSCF9672.jpg


バラって・・・・
非常に高い抗酸化力があるんだってって事はアンチエイジング効果あるよね?
しかもローズオイルには
女性ホルモンバランスを適正な状態に整える作用がある!って言われてるんだって
ってホルモンバランスについて調べてたらローズオイルが出てきたんだけど・・・
主に生殖器系に作用して、子宮を浄化・強壮する作用があるから
生理不順とか更年期障害で悩まされてる人にいいらしい!
あと、血行をよくするから冷えの解消とか・・


ここ最近、ホルモンバランスが崩れて体調悪いから
自分の体を知ろう!と基礎体温を測ってるんだけど・・・もうめちゃくちゃなのよ
ヤバイくらいねorz
そんな私にはローズオイルの効果がすっごい気になるし・・
おまけに冷え症だし・・・体臭とか口臭も気になるし・・・
このノムバラ一石二鳥!?
しかも、お肌の老化防止ってある意味一石三鳥でしょ!みたいなはる色きらり


最初、コップ1杯くらいで薄めて飲んでみたんだけど
バラの味?がキツくて、ちょっと無理~って感じだったので
500mlのペットボトルに薄めてお店で飲んでる
私には、これくらいが丁度良かった♪

今まだ飲んで1週間くらいなんだけど
体臭の方は微妙だけど口臭は完全にバラローズ
後、香りで癒されるうふ

スティック状だから持ち運びにみ便利で・・・・
たまぁに、ウィスキーとか焼酎とかに数滴入れるんだけど
結構、女性のお客さんに人気あるんだよね
わざわざ「バラ入れて!」とか言われる。 店長、買ってくれ・・


さぁて、バラの香りで癒されながら、美肌効果も期待しつつ
女子力UP!!頑張りまぁぁす

パケも可愛いから、ちょっとしたプレゼントにもオススメかも
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ディズニーのハロウィンギフト | ホーム | 1つで2度お得♪パックの後は入浴液!新感覚コラーゲンパック【ジュエルスキンパック】>>
こんばんは!
お久しぶりですー。
やっぱり匂いは気になるよねぇ。
特にタバコって吸わない人は、
吸ってる人と面と向かって話すと
すぐわかっちゃうし。
でも、相手の人からバラの香りがしちゃうなんて、
素敵だわ♪

体調大丈夫かな?
お大事にしてね~☆
そちらにも効果があるといいね!!

応援☆
【2009/09/26 03:10】URL | eri #-[ 編集]

これ私も気に入って飲んでます^^
水以外にも色んな飲み方があって、
工夫次第でもっと美味しく飲めそう♪

(*´▽`*)/☆
【2009/09/29 14:47】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
バラサプリ、わたしも以前飲んでいたよ^^
カプセルのほう。
飲んだあと、胃から上がってくる自分の息がバラなのww
ちょっとゲホンってくるけど、体臭かわるよねー!

また飲みたいけど・・

もう貧乏でww

Wiiフィット、10月に新しいのでるね^^
わたし、予約したよ!
ほこりかぶっているんだけどね・・うちのフィットもw
【2009/09/29 18:34】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは。
元気なのかな?忙しいのかな?って思っていました。
体調あまりよくないのね。無理しないでー。

バラ入れて!って言われるのかあ(笑)
でも、「バラ」って女性にはやっぱり魅力的な花だもん。
数滴でも取り込みたいわ(笑)
私もみうちゃんに「バラ入れて!」ってお願いしようかな(笑)
【2009/09/30 09:56】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)

元気なのかなーー(^^)
私もこれ飲んだよー。
薔薇がダメな私でも飲めてる(笑)
今も、この薔薇ウォーターにFANCLのコラーゲンの粉を混ぜてるよ♪
ずっと続けたら薔薇な私になるんだろうかーー(#´艸`)
【2009/10/04 01:04】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/432-340c031d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
