スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
9月12日発売「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」レポ♪読者プレゼント有り♪
9月12日発売の
ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡
一足お先にお試ししました~


ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡
~メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡~
「花王株式会社 ビオレホームページはこちら」




メイク落としと洗顔が一度に出来る、泡タイプの洗浄料
密着泡クレンジング処方-押すだけで出てくるキメの細かい泡が
  メイク汚れや皮脂に密着し、一度にすっきり落とします。
美容化粧水成分配合-みずみずしいうるおい肌へ。
朝の洗顔にも使えます。
やさしいフルーティローズの香り。


メイクがどれだけ落ちるかとか
普段使ってるのコスメで手で実験してみた
最後に、読者プレゼントもあるよ~
まず、普段使ってるメイクアップ品を手に塗って準備アップロードファイル
(ファンデ・アイシャドウ・アイライナーwp・マスカラwp・口紅)
DSCF9998.jpg


写真でわかるかな?すっごい、キメの細かい泡
メイク落とし洗顔も1度に出来るから
疲れて帰ってきたトカ、かなり便利だよね~!!
ほのかにローズの香りがして癒されるよ

適量は1回3プッシュ♪(写真は手の甲だったから乗らなくて1.5プッシュ分)


指でクルクルしてると、泡にメイクが浮き上がってくる!
逆さにしても垂れないんじゃないかな?ってくらい泡が密着してるふ


1~2分くらい、クルクルした後・・・
洗い流すとキレイに落ちてる~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

よ~く見るとマスカラが微妙に残ってるかな?って感じだけど
WPのマスカラが1回でここまで落ちれば、
私的には、合格かな~?と(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

洗い上がりは、かなりサッパリ
顔がキュキュッってなりそうなくらい・・・
シットリ系が好きな私には、ちょっと苦手な感覚だったけど
だからって、つっぱたり乾燥してる!って感じは無かったよ
潤ってる!って言ったら潤ってるような・・・


それにしても、コレはまじでだよ!ら~く!!

ぶっちゃけ美白効果とか毛穴効果とかがある洗顔を使ってると
これで、毎日 洗顔!!ってなったら物足りないだろうけど

オープン価格で今は値段、分からないけど絶対プチプラのはずだから
(ビオレさんって言ったらDS価格でしょ!?)
とりあえず常備してるには、いいんじゃないかな??
あまりのお疲れモードで手抜きしたい時には絶対オススメだし

後ね・・・私、リキッドファンデだから メイクすると手が汚れるんだけど
これで、手洗ってます 日焼け止め塗った後も・・・







私のブログのクチコミを読んで、アンケートに答えてくれた読者サマに
[ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡]の
現品を抽選でプレゼント~↑
私には、アンケートの内容も誰が応募したのかも分からないので
使ってみたい人は、お気軽にどうぞ
ここ↓
アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪
                          (C)Bling事務局 」


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<1つで2度お得♪パックの後は入浴液!新感覚コラーゲンパック【ジュエルスキンパック】 | ホーム | JILLSTUART Happy 5th Anniversary! >>
アワアワで気持ちよさそう♪
落ちがいいのもうれしいですねぇ!
【2009/09/07 11:06】URL | greenpear #-[ 編集]

こんばんは
学校もついに始まったね~。
インフルエンザ怖いけど、チビちゃんたちもらってこないといいね。
うちの近所でもどうやら患者が出た模様・・

この洗顔料、なかなかすごいね。
クレンジングじゃないのに、ここまで落とせるなんて・・
マスカラは元々落としにくいしね。^^

わたしも応募してみようかなぁ・・
【2009/09/07 17:40】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

みうちゃん、こんばんは。
泡がとっても気持ちよさそう~
手の甲にメイクアップ品をすべてのせると
なんだかおもしろいですね。
でもこうやって試してみるとわかりやすい!
私、リキッドファンデのあとは食器用洗剤で手を洗ってました。
これだ、手荒れの原因は!
でもクレンジングで手を洗うのいいですね。明日やってみよっと。
【2009/09/07 21:28】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みうさん、こんばんは!

WPのマスカラもしっかり落ちてますね!
泡でメイクが落とせるのは気持ち良さそう~。
お値段もお手軽そうですね!

読者プレゼント応募してみますー!
あたるといいな♪
【2009/09/07 21:57】URL | まりる #2NKnmN5w[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

みこみこちゃんの記事見て、欲しくなっちゃった!
すごく密度が濃い、キメ細やかな泡って感じ!
今メインで使ってるのが実はダブの泡クレンジングだから♪
そして、応募してみたーー。
当たるかなぁ・・無理っぽい・・。
ま、買えばいいかー、プチプラだし(#´艸`)
【2009/09/07 23:35】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

楽にキレイに落とせるのは良いよね~
肌にも負担がかからないしね^^
アンケート答えてみようかな♪

(*´▽`*)/☆
【2009/09/08 15:47】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/429-0e9f6326
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
