スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
JILLSTUART Happy 5th Anniversary!
eーmookのILLSTUART(ジルスチュアート)のもう買った~??


JILLSTUART
Happy 5th Anniversary!




昨日、コンビニに見に行ったらなかったんだけど
何故か過去の折りたたみ傘のが
いまだに下の方に山積みされてた~(当時無かったのに・・・)



何かさぁ・・・・無くした物とかでも
探してる時は、どんなに探しても見つからないのに
諦めた時とか忘れた時にひょっこり出てくるよね・・・
しかも、何でココ??みたいな所から

この前、車の鍵がなくて探しまわった私。。。
3日探しても無くて諦めて車屋に相談した次の日に
チビの学習机の下から出てきた
チビに聞いても絶対違う!って言うし。  何故?そこに?
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<9月12日発売「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」レポ♪読者プレゼント有り♪ | ホーム | アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello kitty>>
これ買おうかどうしようか迷ってるんだよね・・・
迷ってるうちになくなりそうだけどw
ジルは可愛いのが多いからゲットしたくなるんだよね^^

(*´▽`*)/☆
【2009/09/03 15:04】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★

私、今回はスルーしようと思ってる。
ポーチ可愛いけど・・使わない・・。
ホーチ結構持ってて、ジルだし欲しいけどスルー予定。
折畳み傘持ってる(笑)
値なりにちゃちかった・・。
↓下のキティちゃんは欲しい(*´∇`*)♪日本では売らないのかなぁ・・。
【2009/09/03 23:49】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは
あ・・これ知らない・・
ネットじゃ売り切れているね。

でもあるよね~。

前に、アナスイのカンケース欲しくて探したけどなかったのに、今、結構あっちこっちの本屋でみかけるよ。
なんか納得いかん・・

しかし・・カギなんで、机の下に?w
【2009/09/04 13:56】URL | 朧月夜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/428-0d370518
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
