ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」
いね~あちぃ… 最近、それしか言ってないような気がする
チビ達も後、約1週間で夏休みも終わり~!!
やっと解放される~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
って、来週の月曜日に、プールが控えてるケド・・
(これで、夏休み前の約束、すべてクリアしたはず!)


前、欲しいって言ってたコレ 使ってみたよ~うるうる

シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」☆白くならないウォータープルーフ☆髪への使用が可能☆無着色、シトラスの香り☆手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ☆UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++☆紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減☆スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合
サンプロテクト スプレーライオス



「サンスクリーンスプレーRaioS≪ライオス≫」は、
現在急増中の女性ゴルファーのために開発された外出先でも手を汚さずに、
そして炎天下でもしっかりガードするUVスプレー

サンブロック強度は、SPF50+、PA+++

値が高い日焼け止めは肌への負担が大きいという
既存概念を払拭すべく、
スーパーヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど贅沢な成分を配合。

化粧の上からいつでも使用OK。

さらに、紫外線による髪の痛みも考慮し、髪の毛への使用も可能!

白浮きせず、クリームタイプのようなベタつきもなく、
ニオイも爽やかなレモンの香りで使いやすい!

ノンアルコール・無着色・パラベンフリー


感想は。。。。(今回、辛口かも)
正直、
  便利なのか不便なのか微妙・・・汗(だらだら)

思ってたより、スプレーしたら広範囲に出るのね・・・
腕とかに塗ると飛び散ってる量の方が多いような
だからって、近づけすぎると白くなるし
最終的には、ムラにならないように手で馴染ませなきゃいけないしね

でも、確かに、スーパーヒアルロン酸や
ローヤルゼリーエキスとか配合してるだけあって
    
    塗り心地は良かったよ~

塗った後のイヤ~な感覚は無いし、本当にSPF50+ ??ってくらい


だから、私はコレ メインは
髪の毛のUVケア用として使用してた晴れ
(髪の毛にはすっごくイイよ

っで、とりあえずバッグには入れてて
長時間、外に出る時とか車降りた時にとかにシューッって
(予備?って感じの使い方・・・)
もちろん、家で普段使ってる別の日焼け止めをちゃんと塗ってる!


トータル的な感想を言ったら

これ1本でUVケアをするのは不安だけど・・・
無いよりは

あったらあったで超便利かも!!!

って感じでした~ 値段も安いしね


サンスクリーンスプレー ライオス商品情報
リベルタファンブロガーサイトに参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello kitty | ホーム | ホメオバウ LPEXクリームプレミアム>>
こんばんは^^
なるほど。。スプレーは手軽だけど回りに飛び散っちゃうよね。
服とかについても大丈夫なのかな?

髪は確かによさそうだから、使い分けするといいよね。
普通の日焼け止めは髪にはぬれないしね^^

プール楽しんできてね。
でも、涼しくなってきたから風邪引かないでね。(^^;;
【2009/08/25 01:31】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

髪の毛も日焼けするもんね。
UVも必要だよね!
スプレーたいぷなら髪の毛にも
簡単にシューってできるもんね^^

(*´▽`*)/☆
【2009/08/26 16:12】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/425-af0c33c3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
