ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
ブロコミさんのモニターで
ホメオバウのLPEX クリームプレミアムを試してみました


ホメオ バウ LP EX クリームプレミアム 40g 10,500円


ホメオバウとは、
エステティシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品シリーズ

さらっとした感触でも乾燥知らず。
保水効果の高いアミノ酸と、
みずみずしさを生み出す尿素を産生するアケビ茎エキスを配合。
また、キメを整えるセラミドを配合し、内側からうるおってなめらかな肌をキープ。



結構、硬めのテクスチャー!
最初、今の季節には重いんじゃない?って思ったけど
思ったよりサラーってしてる

次の日、内側から潤ってる~って感じ


パックとかマッサージとしても使えるらしいので
スペシャルケアとかにいいかな?って思ったア

ホメオバウ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています





最近、インフルエンザのニュースがまた増えてきたね~
甲子園、見てたんだけど
選手が感染してる学校とかあってかわいそうだなぁ~なんて
思ってたら・・・・プロ野球まで!!

日曜日、
ホークスvs日ハム戦見に行く予定だったけど
これは、行かない方がいい??
って、ドーム広いから関係ないかな?
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」 | ホーム | 最先端の美容液 ~リュクスブルーム~LUXE BLOOM>>
みうちゃん、こんにちは♪
野球観戦の予定なんですね、いいなあ。
新型インフルエンザのは騒ぎすぎな感じも否めないけど、気をつけるに越したことないし。
でも、もう誰が罹患してもおかしくないですもんね~
セラミド入りの化粧品ってなんだか好き♪
ホントにキメが整うし^^
【2009/08/21 10:56】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんにちわ!meguヾ(*'-'*)♪

ブロコミさん、久々に申し込んでみたけど、何申し込んだかもう覚えてない(-_-;)
何か昨日メール来てたヤツだーー。
最近、ほんと化粧水だけでは乾燥するように。今まではそんな事なかった混合肌。SK-2のローションでも乾燥するんだよー、どんだけ=■●~□○0
【2009/08/22 16:41】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/424-47ffdd80
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
