スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
やっちゃった!!
最近、ハヤってる(?)って言うかよくショップで見かけてた
2Wayのマキシ丈のスカート
セールで安くなってたから買ってみた

こんなの

2WAYマキシ丈グラデーションロングスカート

        その他の2Wayグラデーションスカートを楽天で探す



普段、ロングスカートなんか絶対に履かない私
(チビだからね・・・)
たまには買ってみるのもいいかな?って感じで!
っで、せっかくの大冒険だからと普段、絶対着ないようなカラーの
オレンジをチョイス

初めて履いたその日。。。。。。
          破っちゃいました~

階段で裾を踏んじゃってビリッ
何回か踏んずけてたから気をつけなきゃとは
思ってたんだけど、まさか破れるとは

一緒にいた友達は、
「背が低いのにそんなの履くけよ。」とボソッと一言
↑こいつ、ミニスカート好き!

慣れない事は、するもんじゃないね~と思った1日でした



っで、明日は(もう今日だけど)
お店のイベントででバーベキュー!!
行きたくないsc04
マジ、雨降らんかな・・・・ 逆さまのテルテル坊主作ろうかな
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最先端の美容液 ~リュクスブルーム~LUXE BLOOM | ホーム | オレンジパワーで地肌をスッキリ!リフレッシュ!>>
みうちゃん、こんにちは。
私もロングスカート履かない~チビだから(笑)
でもみうちゃん、せっかく挑戦したのに、残念でしたね
オレンジ色とか夏らしいし、可愛かったんだろな。

今朝のお天気如何でしょう?
バーベキュー、行くことになるのかなあ
【2009/08/10 09:05】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

1回しか履いてないのに破れちゃったの?
それはショックだね・・・(・∀・;)
私もやったことあるけどww

(*´▽`*)/☆
【2009/08/10 15:53】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 19:20】 | #[ 編集]

私も暖色と寒色の2着持ってますよ☆
背が小さいのですが、流行りだしみんな着ているので、堂々と着ています☆
髪をアップにして縦長ラインを重視して、かわいらしく着こなしましょ♪
【2009/08/15 13:33】URL | ふみっち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/422-4843ec36
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
