スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
オレンジパワーで地肌をスッキリ!リフレッシュ!
暑いね~汗(だらだら)
今日はチビ達と大分(?)のキャンプ場に行ってきました~
って言ってもキャンプする為じゃなくて
川遊び&カヌーに乗るのが目的だったので日帰りね
私は、見てるだけだったけど・・・


ず~っと帽子被ってて頭皮も汗だくって事で
モニプラさんでサンプル頂いてた
石澤研究所のコレ使ってみました


オレンジパワーで
地肌をスッキリ!リフレッシュ!


植物生まれの地肌シャンプー
植物生まれの果汁トリートメント



『植物生まれ(オレンジ)』シリーズは石澤研究所の人気ロングラン商品!
一度使うとやみつきになる人気の秘密は…

・オレンジ果汁入り。だから、無香料なのに
 しぼりたてオレンジ果汁そのままのフレッシュな香り。

・洗浄成分は、植物生まれ100%
 オレンジオイルが頭皮のイヤな匂いを吸着して、
 きめ細かい泡立ちで皮脂や雑菌(かゆみのもと)をしっかり洗い上げます。

・ 頭皮に残りにくい、地肌想いの石けんベース。
 髪と同じ弱酸性だから、悩みのきしみやからまりがありません。

・無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン処方
オレンジ果汁入りってだけあってめっちゃ良い香り~
サンプル1袋ずつだったけど、結構な量があったので
シャンプーは2度洗いできた
1回目は、髪と頭皮が汚れてたってのもあって、泡立ちが微妙sn
でも、2度洗いの時は、泡がすっご~い!!
シャンプーなのに、洗顔?って思う程、泡がモコモコで細かい
だから頭皮がスッキリするのかな???

っで、何故か洗ってる時はあんまり感じなかったんだけど
すすぐとちょっとヌルッってする
すすぎにちょっと時間がかかったような・・・

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン処方だから
シャンプーだけだと、キシむんじゃないの?とか思ってたけど
全然、キシまない
それどころかシットリしてて、指通りがいい 何で??


っで、トリートメントは、逆にヌルヌル感が無くてちょっとサッパリ
私、トリートメントのヌルヌル感 苦手だからこの感覚は好き
体に付いてもヌルヌルしないし♪

洗い上がりは、
シットリって言うよりサラサラって感じ




頭皮がきれいで健康な状態じゃないと、健康的な髪にならない!って言うし
使い続けると、髪が健康になって手触りのいいキレイな髪に
なれるかもね~

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<やっちゃった!! | ホーム | 超手軽!一吹きで最強UVカット!一日中ギラギラ太陽の下でも怖くない☆>>
川遊び&カヌー気持ち良さそう♪

オレンジの香りって爽やかで良いよね~
ヘアケア剤は私もヌルヌルするの嫌い。
極力シリコンが入ってないのを選んで使ってます^^

(*´▽`*)/☆
【2009/08/09 12:04】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは~
いい香りがしそうでいいですね。
モニプラ、私も利用しています。
そろそろ記事を書こうかな。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
【2009/08/09 20:44】URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、前にロフトにサンプル置いてて何個か←?(・_・)エッ、貰ってきた記憶が。
オレンジの香りがほんとしたし、紙もつるしっとりになった記憶が・・・。
しっとりは持続しなかったけど、確かにつるしっとりした記憶が・・。
今はマーガレットジョセフィンをお試し中だよ(*´∇`*)
【2009/08/10 01:30】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/421-abd1bd0e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
