スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
超手軽!一吹きで最強UVカット!一日中ギラギラ太陽の下でも怖くない☆
今、モニプラさんでモニター募集してるimg_product_6877413154a60909a26a8b.jpg
サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)
この前、テレビで紹介されてた~はーと3つ
(ローカルだけど・・・)


シューっと一吹きで簡単UVケアのRaioS!
エアゾールタイプだから
一吹きで広範囲にスプレーでき、
手を汚すこともなし!
その上UVケア用品の中では最強の
SPF50+のPA+++で紫外線完璧カット!



白くならないウォータープルーフ
髪への使用が可能
無着色、シトラスの香り
手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ
UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減
スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合



「髪の毛にも使えていいですね~♪」とか言ってるの聞いて
思わず「うん。うん。いいよね~」って
テレビに返事してしまった、寂しい私。。。
最近、よくテレビに突っ込んでるけどヤバい?(笑)

でも、実際そうだよね??
髪の毛とか手が届かない背中とか、どうしてる
私・・・
背中は、誰か居たらとりあえず「塗って~」って頼んでみる
チビ達は喜んで塗ってくれるよ~100%ムラになってそうだけど
自分で塗るよりはマシかな?と・・・

っで、はと言うと・・・
日焼け止めは諦めてます・・・とりあえず、どこでも日傘
あんまり意味ないような気もするけど、しないよりはマシかな?と・・・

って・・・どっちも、マシってだけで考えてみたらちゃんとしてない・・・・

とかとかはさすがにちゃんと塗ってるけど
クリームタイプとか2層式のだと、ど~しても肌呼吸できてないような
息苦しいような感じがして・・・
今は、ジェルタイプ(ニ○アのウォータージェル)使ってるけど
付け心地は軽いけどちゃんと紫外線ブロックしてる?って微妙

目指せ!美白!宣言。。。顔だけか~い?って感じ

しかも、8月中旬に海でバーベキューの予定アリなんだけど
さすがに、日傘は場違いすぎ??浮く??


こんな適当人間な私でも
サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)だったら
エアゾールタイプだからシューッと一吹きで
広範囲にスプレーできるし、手も汚れないし~
手汚れないから気づいた時にどこでも出来るし~
スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合だし・・・・
大丈夫なきがする~

めっちゃ、使ってみたいんだけど 当たらないかな・・・


サンスクリーンスプレー ライオス商品情報
★新商品★シュッとスプレーするだけの日焼け止め「ライオス」 モニター50名様募集 ←参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オレンジパワーで地肌をスッキリ!リフレッシュ! | ホーム | 2009 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 第一位!>>
みうちゃん、こんにちは。
これ初めて知りましたー。当選するといいですね♪

で、みうちゃん日傘差してるんだ~!
日傘ってステキだと思うんだけど、
私はずかしくて使えない・・・
それよりも晴れ間がナイ・・・夏なのに(涙)
【2009/08/01 14:00】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

スプレータイプって1本持ってると便利だよね。
手で塗りづらい場所とか、時間がないときなど、簡単にできるもんね^^
これ当たるといいね♪

(*´▽`*)/☆
【2009/08/01 15:26】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 23:14】 | #[ 編集]

こんばんは^^
スプレー式のUVカット・・っていったら、わたし帽子に吹きかけるとか・・肌には使えないのしか持ってない。
これいいね^^

モニプラ、最近ぜんぜん応募してなーい><
【2009/08/09 00:36】URL | 朧月夜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/420-6dc5eb37
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
