ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
資生堂dプログラム サンプル体験&WEBセミナー体感レビュー
リンクシェアさんより、
資生堂 dプログラム」のお試しセットを頂きました

DSCF9789.jpg



不安定な美肌バリア機能
「守り」「整え」「保つ」ことで、美しさをキープする。
そんな発想から生まれた「dプログラム」

肌がデリケートなときも安心して使えるように、
厳選成分から生まれた全品クリーン製法の低刺激スキンケア
パラベンフリー、無香料
使い切るまで清潔さが続く、バックレス設計。なんだって
私が選んだのは、モイストケアプログラム(敏感肌用)

まずは、クレンジングオイル洗顔ウォッシュ
オイルタイプのクレンジングでメイクにスーッと馴染む。
洗い流した後もそんなにヌルヌルする事もなかった
っで、洗顔はすっごいモコモコの泡泡
洗い上がりは、ツッパル事もなくシットリしてたよはーと3つ


っで、化粧水クリーム
乾燥肌用だからかなりシットリしてる!
この時期にはシットリしすぎ?ってくらいかも(笑)

ちなみに、サイトでは、
【ライフスタイル向上セミナー】とか言うのがあるよ~!!

5つのジャンル(Skin、Mind、Body、Sleep、Food)のエキスパートが、
素肌力アップのライフスタイルを提案するコンテンツ。
今すぐはじめられる美肌ポイントが満載

こんな感じで、いっぱいある!




この、観覧車 全部に美肌ポイントが・・・
1日で絶対に読めないよ・・・


とりあえず、1番気になってたと言うか興味があった
Bodyの
夏に備えて今から準備!
すっきりボディーづくり
のセミナー受けてみたよ~♪


ネックレスが回ってしまう人は、上半身にゆがみあり!?だって

私、めちゃめちゃ回るよ!!
って言うか、1周するんじゃないの?ってくらい回る!


ちなみに、
1.肩の高さが異なっている
2.肋骨の出かたが左右で異なっている
3.重ね着をしたとき、胸元から見えるインナーが左右対称ではない
4.ネックレスの留め金が気づくと片方に回っている


どれか1つでも当てはまっていたら、
上半身にゆがみが生じている可能性があるんだって。


ちゃんと、それを解消するエクササイズとかも詳しく載ってるので
絶対に読むと為になるよ~
私が見たページはココ→https://peace-check.jp/seminar/body_12.php

後、全部読む時間無い!って人は
WEBコンテンツ『肌のピースチェック』をチェックしてみて~
その結果で、自分にあったセミナーが紹介されるよ

読み応えあるから、みんなも1回見てみてね♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ホルモンバランスを整える!! | ホーム | ファンケル30周年。限定デザイン登場 大人気の洗顔パウダー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 21:02】 | #[ 編集]

ご無沙汰しています。
今日からブログ復活しました。

私もこれもらったんだった。
まだセミナー受けてない・・・
早くしないと(・∀・;)

(*´▽`*)/☆
【2009/07/28 16:54】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/417-ff0e3255
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
