スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
お豆腐屋さんが作った「豆乳せっけんお試しセット」 レポ♪
完全(?)復活です!!
ブログ放置中、訪問してくれたりコメントありがとうございました
 


我が家は、今豆乳ブームです
健康&ダイエットオタクの母親が、今、豆乳にハマってて冷蔵庫に
大量に並んでます!冷蔵庫 開けてビックリ Σ(゚Д゚ノ)
(その前はヨーグルト、っで、その前はバナナに黒酢だったような・・)

今頃かい?って思いつつも・・・でもさぁ、豆乳って本当に体にいいよね!!
っで、母のおかげ(影響?)で豆乳が気になりだして気になりだして
たまらなくなった私!
にイイって事はにもイイんじゃない?って

そこで、思い出したのが
豆腐の盛田屋サンが作った盛田屋の豆乳せっけん

サイト見に行ったらトライアルがある~
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ
しかも、ローションクリーム
おまけにシャンプーコンディショナーまでもセット

一時期、お試しサイズの石鹸、有名だったからあるのは知ってたけど
ローションまで!!(って言うかトライアルの前に石鹸以外あるの知らなかったよ

どうせなら、ラインでつかってみたいよね
って事でさっそく試してみた

宮崎県の奥深い雲の上の村、椎葉村のミネラルたっぷりの湧き水と、国産大豆100%でつくったゆき肌豆乳からできた天然由来100%でやさしい豆乳せっけん
豆腐の盛田屋 お試しセット


【内容】
豆乳せっけん30g×1・豆乳ローション20ml×1・豆乳くりぃむ10g×1
・フコイダンシャンプー30ml×1・フコイダンコンディショナー30ml×1
・泡立てネット×1・専用ポーチ×1
ちなみに、この石鹸やローション
無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用と
天然由来100%


石鹸、ビックリするくらいモッチモチの泡
お肌に乗せて、そのまま泡パック状態
汚れは、しっかり落ちてる!って感じなんだけど
でも、全然つっぱらなぁい (ノ´∀`)ノ♪ さすが豆乳(←意味不明)

その後、豆乳ローション
手に出した時、トロミがあってちょっとヌルってした
なかなかお肌に馴染みそうにないなぁ~ってのが使う前の感想。
が、あら不思議
めっちゃ、肌馴染みが良い!!
パッティングする必要もなく塗った瞬間から馴染んでサラサラに・・・♪

っで、クリーム
何かねクリームっぽくないんだよね
この暑い時期に、クリームってベタつき感が、ちょっと辛いような気もするんだけど
そんな感じじゃなくて、サラッってしてる感じ

お肌はすっごくシットリになるから
どっちかと言うと、乾燥肌の人向きかもね~


っで、あんまり期待してなかった
シャンプーコンディショナー
正直、スキンケアを試してみたかっただけだから
ある意味、オマケみたいな物だし(笑)


予想外に良かったです
これも、
無香料・無着色・無鉱物油・パラベン、合成界面活性剤不使用

シャンプーはシリコン系の成分を使ってないから
大丈夫?ってくらいキシんだんだけど
髪、乾かしてたら気づけば、すっごいサラサラになってた

それに、洗い流した水が体に付いてもヌルヌルしないし、
痒くならな~~い
めちゃめちゃ気にいってしまった 欲しい・・・・



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ファンケル30周年。限定デザイン登場 大人気の洗顔パウダー | ホーム | 美容液がた~っぷりしみこんだシンビマスクパック>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
今から寝ようと思ったら、みこみこちゃんのコメ見て飛んできたーー♪
トライアルあるんだー♪
私も欲しかったんだ、これ(^^)
また、サイト覗いてみまーす。
豆乳せっけん試したかったのだー(*´∇`*)
お休みー★
【2009/07/23 02:31】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 08:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 13:58】 | #[ 編集]

みうちゃん、こんばんは。
体調はすっかりよくなりましたか^^
どうしてるかな、大丈夫かな?と心配してましたよー
トライアルあったんだー。私も知らなかった。
今たまっているトライアルたちが減ったら、使ってみたいです。
豆乳私も最近飲んでます。効果は…どうだろ。
でも飲んで悪いことはないはずですもんねー。
【2009/07/23 21:36】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/415-17484b30
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
