スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
大人気!アジアチカのバスシリーズ
梨花さんの本「Love myself 梨花」に載ってたりとか
雑誌に紹介されたりとかで
大人気の
L’ASIATICA(アジアチカ) のアロマバスシリーズ
一時期、品切れだったらしいね

アジアチカ
アロマバスエッセンスアロマトリートメント



久しぶりに使ってみたけどやっぱり、すっごく癒されるよ~
最近、お風呂に入ってなかったから
(って、ちゃんとシャワーは、浴びてたよ!!汚くないよsc04
なかなか使う機会がなかったんだけど・・・・

ゆ~っくりエッセンス入りのお風呂に入りながら
トリートメントでマッサージすると、
なんとも言えない感覚で癒される~1日の疲れがぶっ飛ぶ


入浴剤に5000円って言ったら高いって思う??



(と言うか20代前半の頃)
癒し系のアイテムにお金をかけるの勿体ない!って思ってたんだよね。
入浴剤とかアロマキャンドルとか、
正直、無いならなくてもOKだし、安いのあるし・・・

だったら、その分 残るコスメ買ったり
アクセサリーとか服買ったりした方が
絶対に良い!!みたいな

でも最近は、こういう癒しアイテムにお金をかけるのも有りかな?と・・・・
じゃなくてが満たされる事で、
絶対に自分にになってるような気がする~
明日からも頑張ろう↑って思える。

そういう気分になると、このL’ASIATICA(アジアチカ) も、
全然、高くない!って思えるから不思議
値段以上の価値があるような気がする。

大人になった?それとも単に歳とっただけ??


ちなみにコレ
お湯の温度を下げて“朝風呂”として入浴すれば、
        全身がさっぱり爽快

この、ジメジメした季節にオススメの入浴方法らしいよ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<美容液がた~っぷりしみこんだシンビマスクパック | ホーム | @cosme ボディケア部門 1位 デオナチュレ ソフトストーンW>>
おぉー、いいなぁ~コレ!
やっぱり私の歳でも高いけどw
でも、癒しは必要だよねぇ♪

応援☆
【2009/07/07 01:20】URL | eri #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
バスエッセンス使ってみたーい!
アジアチカソープは使ってるんだけど
ゆっくりと寛ぐバスタイムのお供にしたくて。
お風呂に入るのめんどくさいーって思うときほど
実はリラックスしたい状況なのかもね。
たまにはお高い入浴剤も◎だと思う☆
【2009/07/07 08:54】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

アジアチカのバスオイルは気持ち良いよね~
癒されるし、スッキリしてリフレッシュできる^^
私もシャワーで済ませちゃうことが多いんだけど、お風呂ためたときはこれ使ってるんだ♪

(*´▽`*)/☆
【2009/07/07 16:43】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 00:47】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も!バスエッセンス使ってみたいーーって言うか、アジアチカの香りで癒されたいです→病んでます・・。
【2009/07/08 23:57】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは
こんにちは♪いつも楽しく見ています。
アジアチカの香り、私も大好きです。
バスエッセンスは使ったことないのですが、癒されそうでいいすね~。
写真を見ているだけで、あの香りがしてくるような気がしますv-238
りい子☆
【2009/07/09 11:10】URL | りい子☆ #-[ 編集]

うんうん。
すっごい人気だよね。。。
でも、
使ったことがないの。
取り残されてるわ~

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:
【2009/07/10 02:29】URL | map #QCNO.zDo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/413-03325ab6
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
