スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
贅を極めた美容ゼリー 「つばめの恵」
久しぶりにインナーコスメネタ。 
容ゼリーを1週間、試してみました~

贅を極めた美容ゼリー
贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」

「つばめの恵」



贅を極めたって凄くない?!
でも本当に、成分見たら贅沢だよ!!!

まずは、つばめの恵って言うくらいだから・・・
           つばめの巣1300mg(Aランク最高級)
これだけでも凄いのに他にも・・・・

低分子フィッシュコラーゲン1000mg
低分子ヒアルロン酸120mg
ローヤルゼリー30mg
N−アセチルグルコサミン100mg
フカヒレ70mg
ビタミンC60mg
水溶性CoQ10
ビタミンB6・B2
国産天然柚子果汁1000mg



これでもかってくらい、いろいろ美容成分が入ってる
ビタミンが入ってるのいいよね~♪
1本400円って値段もしょうがないかな?みたいな・・・でも高い

でもね・・・・
フィッシュコラーゲンにローヤルゼリーにヒアルロン酸に
ビタミンに・・・と別々に摂取しようとしたら・・・・・
って考えたら安いよね??

っで、肝心な味は?って言うと・・・
DSCF9757.jpgちょっとすっぱ~い
完全に、柚子の味。

変に甘いよりもサッパリしてて
食べやすい~
って言っても1袋10gだから
味わう程の量も無いけど・・・


っで、臭いも
コラーゲンが1000mg も入ってるのに
全然、コラーゲン臭さがない

味も量も臭いも
毎日、食べてても苦にならないから、続けられると思うよ~
ちなみに、
ダイエット中でも続けやすい 5.7kcalカロリー

今飲んでるサプリとかドリンクとかを全部止めて
これだけにしてみたんだけど、
コレ!と言った体に変化はなかったような・・・・
変化無い!って言ったら効果無いみたいだけど
たったこれ1個だけで維持できてる思うと凄い事なんだけどね~

でもね、体の方は変化なかったけど
何故かの毛がめっちゃツヤツヤになった~
考えてみたらインナーコスメで髪の毛に効果あったの、これが初めてかも
全然、からまないし、
毛先がバサバサだったのに、毛先まで潤ってる感じで艶ある

思いこみかもだけど
特別なケアしたわけでもないし、シャンプーも変えてないから
これの効果しか、考えれないような・・・


これは、1週間のトライアルじゃなくて
1ヶ月とか長期的に試してみたいな~って思った。


でも、ぶっちゃけ
これね、モニターだったから毎日食べたけど、
2日に1回でも十分、効果があるような気がするんだけど・・・・

ちなみにコレ美容成分もすべて日本国内一流メーカー製
しかも、保存料、合成着色料無添加
今のご時世、ついつい出どころ(?)が気になっちゃうんだけど安心して食べれる・・・

ナティアオンラインショップ【東和化学】
モニタープラザでクチコミ中!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<@cosme ボディケア部門 1位 デオナチュレ ソフトストーンW | ホーム | すっぴん感覚!ノンケミカル!日焼け止め化粧下地クリーム>>
これすっぱいですよね~
色もすごくてちょっとビックリしちゃった。
コラーゲン感じなかった?
私はばっちりコラーゲン感じちゃった( ̄∀ ̄;)
相当コラーゲンの味に敏感なんんだわ・・・

(*´▽`*)/☆
【2009/06/28 14:45】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 18:37】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私はこれ甘酸っぱくて食べやすくて1包じゃ足りんと思った!
もっとガツガツ食べたいー!!
最近、戴き物のサプリのおかげで、唇荒れ荒れ症が軽減してる・・気がする(爆)

おきてがみ、便利だよー!
私はクリックアクセス解析簡単なの付けてるから、クリックしてくれたのがわかるのー(^^)
【2009/06/30 00:00】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 00:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 00:33】 | #[ 編集]

みうちゃん、こんばんは☆
髪の毛につやが出るってすごいなあ。
わたし、pururiを飲んだときにはそんな感じがしたけど
そのほかのインナーコスメでは実感できてないかも。
柚子味だと食べやすそうだし、試してみたいなって思いました♪
【2009/06/30 00:51】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

これ、私も今日記事アップしました~!
良かったんだわぁ。。。

続けたい!
やっぱり効果が実感できると
嬉しいものね♪

又買い物しちゃうのか?私(爆)
【2009/06/30 22:20】URL | 一花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/411-9a4e0b3d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
