スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
すっぴん感覚!ノンケミカル!日焼け止め化粧下地クリーム
暑い~ 日差し、強いね
10分、外に居たら溶けちゃうんじゃないの?ってくらい暑いよね

えっすっぴん感覚
ノンケミカルで軽い付け心地の日焼け止め化粧下地クリームノンケミカル・低刺激・白浮き・ベタツキなし!日焼け止めUVカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】
モイスチャーゲルサンシールド



無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーの低刺激処方。

日焼け止めクリームとしては難しいといわれた
  ノンケミカル処方で敏感肌の方でも安心。

化粧下地としても満足なカバー力と、
  化粧品メーカーならではの保湿力
  紫外線をブロックしながらお肌のキメを整えます。

今までの重く息苦しい日焼け止めに「サヨウナラ」。
  すーっと伸びが良く白浮きしない。




使ってみた感想は。。。。。
日焼け止めって、ダメなのって本当にダメだったしない??
1日中、不快感が続くし
結構、1回しか使わずに放置してるのもある・・・

だから、こ~いうサンプルで試すのって結構、大事だったりするよね

どっちかと言うと日焼け止めの息苦しい感覚が苦手な私!
この日焼け止めはと言うと・・・・


日焼け止めと言うより、乳液っぽい感じ
ちょっとの量でーッって伸びて、塗ってすぐはシットリしてる!!
でも、すぐにサラッってなるから日焼け止めを塗ってる!って言うより
普通に美容液とか乳液を塗ってる感覚
全然、息苦しさも無ければツッパリ感も無い。

っで、この、塗った時の軽い感じも好きだったんだけど
私が気にいったのは化粧下地効果

手に右半分だけ塗ってみた

塗った部分だけ、明るくなって透明感が (写真じゃ分かりにくいね・・・・)
ほんのり肌色なので塗るとお肌が均一になるしキメが整ってる!

正直、ちゃんとした化粧下地に比べたら
カバー力とかは落ちるけど、
日焼け止めってのをメインで考えるとこの下地効果はかなり優秀
しかも、安いしね・・・

おまけに1回塗ったら11時間の持続性効果ありだって

とかに塗ってもキレイに見えてイイかも~!
この値段だったら、おしみなく塗れるよね?
もうちょっとサンプルの量が多かったら、絶対 塗ってた


これだけでも、それなりにお肌がキレイに見えるから
どっこにも行かずに家に居る時とかで
ファンデ塗るのメンドーだけど、スッピンはヤバイ?って時にもいいかもね



モイスチャーゲルサンシールド



モニタープラザでクチコミ中!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<贅を極めた美容ゼリー 「つばめの恵」 | ホーム | プロ用のマッサージクリームから生まれた「ミスアナン ピュアクレンジング」>>
小さいと思ったらサンプルだったのねww
ノンケミって嬉しいよね~
これ塗った部分肌がきれいに見えるよ!
なま足に自信のない私には、これいいかも♪

(*´▽`*)/☆
【2009/06/25 17:40】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

最近はいろんな日焼け止めでたよねー!
ノンケミカルってやっぱりお肌に優しいのかな。
ゲルだし、ツッパリ感がないのもいいよねー。
化粧下地効果かぁ・・気になる。気になってばっかだ・・私。
今は、ラロッシュポゼを気に入って使ってるんだけどねー(^^)
【2009/06/26 00:15】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは
日焼け止め 今使っているのはロクシタンのだ。
ちょっと重い感じがするんだよね。
(もっとも わたしが日焼け止め嫌いだからかもしれない><)

軽く使える日焼け止めがほしいなぁ。
11時間っていうのもいいね^^
肌にダメージないのならマジほしいわ。
【2009/06/27 22:10】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/410-7ee8106c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
