ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ツルツルかかとに!baby foot (ベビーフット)
暑い~ 梅雨入りしたのに、こっちは全然降らないよ~

本格的の夏が来る前にやってみたい物が・・・
簡易版新登場だって!!


baby foot ベビーフット シトラス キット



立ち仕事を始めたせいか、
かかとのガサガサが気になるようになってきた~

いろんな方のブログを見て、baby foot のすごさは分かってるけど・・・
痛くないコトとか、本当にごっそり剥けるのとか
1週間、我慢できるか??ってのが不安

途中ってどんな感じですか 皮とかヤバイ?
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プロ用のマッサージクリームから生まれた「ミスアナン ピュアクレンジング」 | ホーム | SUHADA BATAKE>>
ベビーフット私も何気にやってみたいの。
皮がべりべり剥けるんだよねw
途中経過はとても人に見せられないww
でもめっちゃキレイになるみたい♪
友達がやってたけど、超ツルツルになってた(^ー^*)

(*´▽`*)/☆
【2009/06/18 16:49】URL | うたそ #-[ 編集]

あー・・これじゃないけど 似たようなの買ったまま放置している。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
刺激とかないのかなぁ・・
足が生まれ変わるって言うのは魅力的なんだけど・・

前にちょっとかかとケアを自分でしたら川がボロボロになった経験があるから怖くて><

エステでしてもらったときは平気だったのに 自分じゃよくわかったないみたい・・
【2009/06/19 02:21】URL | かすみ #qbIq4rIg[ 編集]

私5月くらいに簡易版やろうと思ってたら、
ヨガに行くことになって、
タイミング逃しちゃったのよ。
今からやっちゃったらサンダル履けないの困る。

でも、前に普通の2回やったけど、
1回目は1週間のガマン出来ず途中で剥がしちゃって、失敗。
2回目はちゃんとガマンしたから、
気持ち悪いくらいキレイに剥けた!
前もってガマンする!ってわかっていれば、
大丈夫だと思うよ!

あと、液に付ける前にお風呂に入って
足の皮柔らかくしておいた方がよいかも!

応援☆
【2009/06/21 03:41】URL | eri #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/409-16dc043b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
