ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プロ用のマッサージクリームから生まれた「ミスアナン ピュアクレンジング」
最近、コスメブロガーさんの所で良く見かける
ミスアナン ピュアクレンジング泡思い切ってポチってみた~
自分へのご褒美笑

CancamとかViViとかの
読者モデルサン(筧沙奈恵チャンとか磯部奈央チャンとか・・・)のブログでも見かけた~

プロ用のマッサージクリームから生まれた一本で三役をこなすクレンジング洗顔クリーム「ミスアナン ピュアクレンジング」
プロ用のマッサージクリームから生まれたピュアクレンジング
ミスアナン ピュアクレンジング 135g 5,985円



これね、かなり前だけど紹介したスハダダフネス エステパックと同じ
君島十和子さん愛用でかなり感動したパック レポは→
株式会社スハダコスメチックスのクレンジングなのねクラウン


このクレンジング
お肌の皮脂に近いといわれるスクワランオイルを主成分に
うるおいを保ちながら、
・クレンジング

・マッサージ

・洗顔
と     1つで3役をこなすクレンジングクリーム

なんかね・・・洗面台?お風呂場に、何個も何個も並べるの
ちょ~っと肩身が狭かったので、1つで○役って嬉しかったりする・・・

使ってみた感想は・・・・
ちょっと硬めのテクスチャーです。


まずは、プッシュを顔にのばして、
メイクになじませるようにマッサージ
メイクが浮き上がってくる感覚が分かるよ~!
でも、さすがにアイメイクとかは落ちにくかったからガッツリメイクしてたら
先に落とした方がいいかも。。。

っで、ある程度、メイクが浮き上がってきたら
コットンやスポンジでふきとる
でも、この時、水分含んじゃダメだからお風呂場で出来ないので
ちょっとメンドーかも・・・お風呂に置きっぱなしに出来ないし・・・

っで、その後
またまた1プッシュを均等にのばして
両手で顔の中心から外側へ一定の力で丁寧にマッサージ
クリームが透明になってくるまで
丁寧にマッサージするのが理想的なんだって

っで、最後は
水かぬるま湯をお顔のクリームに与えながら、
なでるように少しづつ洗い流していけば
※水分を与えると性質が水性に転相して石けんの働きに変わるのが特徴。

洗いあがりは、結構シットリしてるよ~
最初、もろマッサージクリーム!!って感じだったから
洗っても油分残ってるんじゃないの?って思ったけどヌルヌル感か全然ない!!

ただ、洗顔してるだけ!なのに
天然イオウ成分が皮膚をやわらかくして、
古くなった角質毛穴の汚れをきれいに取り去ってくれるらしい

っで、その時に角質とか取り去ってデリケートになってるお肌を
スクワランで、守ってる!って感じなんだろうね・・・

他にも

老化の原因となる皮脂の過酸化を防ぎ、
生体膜を安定させ血行を促進させる天然ビタミンEとか・・・
いろいろな刺激やアレルギーを緩和する働きがあるアラントインなど配合されてて
美白や老化防止など、いろんな効果が期待できるクレンジング


なんだろう・・・・
洗えば洗うほど、お肌がキレイになってく感じ
ピーリングとかが苦手な敏感肌の人には、いいよね

おまけにマッサージまでしてるから、小顔になれちゃう?

結構、イイ感じなのでローションとかライン使いしてみたいなぁ~と
自分へのご褒美が増えていくような・・・

矢印株式会社スハダコスメチックス
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<すっぴん感覚!ノンケミカル!日焼け止め化粧下地クリーム | ホーム | ツルツルかかとに!baby foot (ベビーフット)>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、みこみこちゃんも使ったのねー(#´艸`)♪
丁寧にクルクルしなきゃいけないけど、これいいよねー。
私は平気でお風呂場に置いてるけどさ(・_・)
最初は指通りが重いけど、メイクとなじんだら軽くなるよね。
洗い流した後はすっきりして油膜感ないし、私も好きだなー、これ(^^)
【2009/06/21 02:07】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

これ、評判良いんですね~!
やばい。買い物リストが・・・

おかげでアナログTVから脱出できませんm(_ _)m
【2009/06/21 20:12】URL | 一花 #-[ 編集]

これ最近いろんなところで見かけます。
確かにすごく良さそうなんだけど、
面倒くさがりの私には向いてないかもです(^ω^;)

(*´▽`*)/☆

【2009/06/22 14:34】URL | うたそ #-[ 編集]

こんにちは^^
お肌にいいクレンジングっていいね~。
でも めんどくさがりのわたしには なかなか手順が・・

2度クルクルなのか・・・

効果はよさそうなんだけど お風呂でもつかえるといいなぁ。
【2009/06/22 16:03】URL | かすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 16:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 16:58】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/408-41e73565
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
