スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
SUHADA BATAKE
最近のメイクの特徴って言ったらアイメイクコスメだよね~
この前、美容室に行った時に「小悪魔ageha」読んでて

私そこまで、目の周り真っ黒にしてないのに
「あれ?落ちてないって事あるのに・・・Σ(-∀-;)
あんだけガッツリとライン引いてマスカラ塗って(付けまつ毛だけど)
クレンジングにどんだけ時間かかるんやろう・・・って
いらない心配をした私 (´・ω・`;A) 

最近のアイライナーとかマスカラとか滲みにくくて優秀だけど
その分、落としにくいよね??

モニターで頂いたポイントメイク落とし!
プチプラなのに、結構良かったよ~

素肌畑 ポイントメイククレンザ
(株式会社セラン)
素肌畑ポイントメイククレンザ 1,890 円(税込)

植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした
植物エキスをたっぷり配合した
しっかりメイクを落とすオイルと、
うるおい成分がたっぷり配合されたローション
シェイクして使う2層式で、
お肌に優しく、素早くしっかり落とすポイントメイク用クレンジング

DSCF9707.jpg


置いてると、こんな感じで、完全に分離(?)してる状態
使う前に、しっかり振ってコットンに含ませたら
擦らずに(←コレ重要!)10秒~20秒程メイクに馴染ませたら
っで、そのまま下↓方向に滑らしたら・・・・

     Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

アイメイクがそのままコットンにきれいに移ってる
よくCMで見かけるような感じね(あそこまでキレいじゃ無いけどね)
さすがに1回じゃ目のキワとかインラインとかは、落ちないけど・・・

落とした後は、ベタベタしてなくてどっちかと言うとラサラしてる感じだから
オイルのあの、独特な感覚が苦手な人でも大丈夫と思うよ~!!
っで、これ目に入っても全然ないし弱酸性だから安心
沁みるのは、めちゃくちゃ沁みるよね・・・
前、おもいっきり後悔したコレとか

プチプラだし、何かイイのないかな~って思ってるんだったら
コレ、試してみる価値あると思いますよ~



素肌畑ポイントメイククレンザ(ポイントメイクリムーバー)120g



クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ツルツルかかとに!baby foot (ベビーフット) | ホーム | ボビイブラウン  プリティ イン ピンク コレクション>>
前の記事覚えてますよ~!
「これも駄目なんだ!」ってびっくりしたの。
でもこれは大丈夫だったんですね。

誘惑されてるかも(爆)
楽にメイク落ちる物って必ず必要だものね。

凸ヘ(・´`U
【2009/06/14 21:00】URL | 一花 #-[ 編集]

オイルクレンジングって、
べたべた感が残っちゃうのあるよね~
それが苦手だったりします(つω-`)
でもサラサラしてるのはいいよね♪

(*´▽`*)/凸
【2009/06/15 14:33】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
ポイントおとし 大事だよね~。
まぶたって特に皮膚のうすいところだし ちゃんと落とさないとくすんじゃうし・・

でも わたし つい普通のクレンジングで落としちゃうんだよね><

いかん・・

まぶたの年齢どんどんあがってきちゃっちるのσ(・_・)
二重なのに・・ひとえになっちゃっている・・
ショック・・まぶたが下がってきている><
アイケアは大事だわ。
【2009/06/16 01:27】URL | かすみ #-[ 編集]

みうちゃん、おはようございます。
CMのようにきれいにマスカラやアイシャドウがコットンに移ると、
かなり気分いいだろうな~と思いつつ、
そんなリムーバーに出会ったことがありません。
しかもこれ沁みないんですね!
アイラインとか落とそうとするときに目に沁みると、
飛び上がりたくなるほど痛いんだもん・・・
これ、よさそうですね^^
【2009/06/16 07:50】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

すご落ち!の言葉に惹かれちゃう♪
今は、マンダムのを使ってるの。あれもすご落ち(#´艸`)
ピンクのパケだしこっちのが可愛いねー!!
今使ってる、クレンジングクリームは、目に入ると・・・とっても痛い=■●~□○0
【2009/06/20 02:15】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/407-3e8f2ffd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
