スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
3日坊主・・・
最近、自分なりに頑張ってるもの・・・      


任天堂Wii (本体)+Wii Fit [Wiiソフト]



母の日が近づくにつれ
「お母さん、コレやりたい~!!」
「絶対、毎日 頑張れそう~」
「でも、ゲームをわざわざ自分でお金出して買うのもね・・・

と、微妙に催促(?)されてたので、プレゼント

せっかくだから私も、さぁ、ダイエットするぞ~!!と張り切って
昼間チビ達が帰ってくるまでの
誰もいない時間に隙を見てコソーッとやってたんだけど

めちゃめちゃ、キツイんですけど~(´・ω・`;A)
次の日、筋肉痛 これ、絶対に痩せるよ!!

っで、頑張ろう!って思ったのも最初だけで
「今日は、ダルイ・・・」「今日は止めとこう・・・」と悪魔が囁き
気づけば、何日あいてるの?状態に
めんどくさがりの3日坊主のこの性格、自分でもイヤになる~sn


でもね、昨日、久しぶりにやってみたの・・・っで、気づいた!

もしもし?お母さん!!!
全然 グラフが更新されてないですよ~

「だって、きついんやもん」←母

私のこの性格は、完全に母親ゆずり・・
だから・・・・
3日坊主なのもしょうがないか~♪って開き直っていい??( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ボビイブラウン  プリティ イン ピンク コレクション | ホーム | 徹底UVケア♪ 360°完全美白>>
すごくわかるー!
私もwiiだったら続けられる!
って思った(笑
でも、今じゃ何ヶ月も電源入れてない・・・。

応援☆
【2009/06/12 14:36】URL | eri #-[ 編集]

三日坊主( ´,_ゝ`)プッ
私もこれ持ってるけど、ここ数ヶ月ご無沙汰だわ~
色んなのがあって楽しいよね♪
久々に引っ張り出してやってみようかな(*´ェ`*)
みうさん頑張って!!

スキン変わったのね。カワユス(^ω^)

(*´▽`*)/凸
【2009/06/12 15:39】URL | うたそ #-[ 編集]

これ、欲しいの~!
でも、つい他で散財してまして。。。

来年までには買うぞ!
(そして3日坊主だ 爆)
【2009/06/12 20:44】URL | 一花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/405-051b425c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
