スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
徹底UVケア♪ 360°完全美白
梅雨入りしたね~
曇ってるとついつい油断しちゃうUVケア・・・・
今年は目指せ美白!!と、
気合い入れて買ったものが出てきた。。。
まぁ、正直言うと約束破ったお詫び(?)に買って貰ったんだけどね
他のモニターとかでず~っと放置汗(だらだら)
そして完全に忘れてたよ!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ランコム独自のGNホワイトシステムが、メラノサイトの上層だけでなく、下層にたいしてもケアし、メラニンの生成環境にアプローチする美容液。肌の奥から白く輝く肌へと導きます。
ブラン エクスペールGNホワイト セラム  11,550円

 
楽天で46%OFF 6,237 円 (税込・送料込) →ココ

UVエクスペールと一緒に買ったから、
いつ買ったんだっけ?確かブログにアップしたはず!と (その時の記事→
過去記事見てみたら3月の終わり・・・ 放置しすぎ・・

2か月以上放置してたけど、
腐ってないよね?ね・・・? ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ハハ・・・

まだ、数回しか使ってないけど、あんまり香りもきつくないし
何か良さそうな気がする~ 

1本使いきるころには、効果あるかな??



徹底UVケア!したい人は、この特集ここ↓必須

紫外線ブロック♪
お肌もボディも
美肌キープ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3日坊主・・・ | ホーム | どれ選ぶ??>>
汗をかいたお肌に紫外線があたると
汗に含まれる塩分に反応して
悪さをするんだって
TVでやってました
【2009/06/11 20:05】URL | るみっち #-[ 編集]

私、今これで美白頑張ってます~!
何気に透明感増した気がするの♪

乾燥しない美白ってのもポイント高いですよね。

て、自分とこで記事にしてなかった(汗)
最近こんな事がやたら多い女ですm(_ _)m
【2009/06/11 21:40】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
2ヶ月くらい平気 平気w
わたしもよくやる。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも これからの時期 UVいるよねー。
わたしもどっかにあったはずなのに・・

ないんだわ・・

どうしよう・・
また買ったほうがいいのか・・
どっかにいったいつのかわからないの探したほうがいいのか・・・(T▽T)アハハ!

なぜかいろいろ化粧品がなくなっているぅー!
【2009/06/11 23:53】URL | かすみ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

スキンが可愛いのに変わってるーー!
ポインタも(#´艸`)

ランコム、私も放置=■●~□○0
こないだローション買ったから使わなきゃ(・_・)です。
これ、評判いいし、1本は使いきりたいよねー。
シーラボの377使ったら、なぜかシミが濃くe-350
死にたくなってる私です・・。
【2009/06/12 01:19】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/404-de036cb8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
