スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ノーベル賞受賞美容成分「フラーレン」配合!ホワイトニング&エイジングケア美容液
前、使ってみた~い
10歳年下のお肌になりた~い
と1人、騒いでた
「パーミエイトセラムSFE」届きました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ノーベル賞受賞美容成分「フラーレン」配合!<br />ホワイトニング&エイジングケア美容液
「パーミエイトセラムSFE」 15,750円 (税込)


苺楽天でレビューを書いたら1万円!で売ってるよ~→ココ!

主成分は「フラーレン」「チトカタライザー(酵母)」

この2つ、あんまり聞かない成分だよね?私、よく知らなかったんだけど・・・

「フラーレン」の主な働き
活性酸素除去による・・・
・メラニン生成の抑制
・メラニン色素沈着防止
・シワの抑制
・セルライト抑制
ビタミンCの125倍もの抗酸化作用があって、
プラセンタの800倍も強力なコラーゲン生成促進作用があるらしいよ~はる色きらり


「チトカタライザー」の主な働き
高い保湿作用と細胞再生活性効果による・・・
・新陳代謝サイクルの正常化
・保湿効果
・シワの抑制
・たるみの抑制

アンチエイジングコスメ(老化防止)と美白を目指した
画期的な商品なんだって。
使い方は、洗顔後に4~5プッシュ分、手で伸ばすだけ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
浸透してから更に4~5プッシュを肌にのばすとより効果的らしい。(してないけど

トロッとした美容液なのに、お肌にのせたらすぐに浸透する!!
でも、すっごい潤ってる感じなんだよね

コレ塗ってる途中に電話かかってきて、そのまま長電話しちゃった事があったんだけど
これだけでもOKなんじゃない?ってくらいお肌がシットリしてた。
化粧水したっけ?って感じでその後のお手入れ忘れちゃうくらい・・・・


たまに、高濃度の美容液とか使うと、
お肌の敏感な所がムズムズして痒くなったり(花粉症の時は鼻の下とか・・・)
かぶれたりするんだけど、これは全然そんな事がなかった
さすが、敏感肌用美容液ってうたってるだけある

今のところ、まだ使って1週間くらいなので
劇的な変化は分からないけど、1本使い終わるのが楽しみな美容液かもうふ

最初、この量でこの値段・・・高い?とか思ったけど
1ケ月もつコスパとか、効果とか考えたらあれこれ買わなくてすむから安いのかも
楽天で1万だし、しかも今ポイント10倍

とりあえず、1ヶ月使ってみてリピするか考えよう♪って感じです。

コスメティックビューレファンブロガーサイトに参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<どれ選ぶ?? | ホーム | かつてない透明美肌へ 「スーパーホワイト377」>>
わたしもしりませんでしたよ
【2009/06/08 07:01】URL | るみっち #-[ 編集]

これ私も今使ってます。
これすっごくいいですよね♪
肌にスーとなじんでいって、
すべすべになるヾ(´∀`)ノ
肌のくすみも取れて明るくなった感じがします(^ω^)

(*´▽`*)/凸
【2009/06/08 10:00】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは
敏感肌用の美容液っていいね~。

美容成分って 結構 効果がいいほど 肌への刺激もあったりして 荒れているときは使えないものっておおいもんね。

1万かぁ・・・
今のわたしにはちとお金たりないw
お試しないのかな・・

あ そうだ。
福岡市のほう どんどんインフルエンザ患者増えているよー><
そっちはまだ大丈夫だろうけど・・気をつけてね。
【2009/06/08 23:46】URL | かすみ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私はこれ外れたーー=■●~□○0
なんか肌が輝きそうで、使ってみたかったんだけどなぁ・・。
美白と老化防止って理想理想(^^)

高い・・から買おうとは思わない←セコイ!
でも、みこみこちゃんがいいって言ったら考えようかなーー(#´艸`)
【2009/06/08 23:55】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

アンチエイジングに美白って
もうたまらん響きではないですか!

やばいなぁ・・・
今日物凄い勢いで買い物したんだけど・・・(汗)

来月辺り逃亡します(爆)
【2009/06/09 22:37】URL | 一花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/402-fecbcc7e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
