スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
かつてない透明美肌へ 「スーパーホワイト377」
ドクターシーラボさんの
ブライトニング美容液、「スーパーホワイト377」のサンプル使ってみました

~かつてない透明美肌へ~

「スーパーホワイト377」

ブライトニング成分として有名なハイドロキノンやアルブチンを超える、
WHITE377を国内初配合
新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と、
ポリフェノールの中でも特に注目を浴びている
レスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体となり
顔全体のトーンアップをサポート
刺激が少なく、高い効果が実感できる乳液タイプの美容液♪



使用感は・・・・
昔から何かと好きなドクターシーラボさん
しかも、国内で初とか言われると、めちゃくちゃ気になる~

乳液タイプの美容液って書いてるけど、どっちかとクリームっぽい
すご~く伸びもよくて、全然ベタベタしないので使いやすいよ~

美白系のって言ったらビタミンってイメージがあるから
突っ張る?とか思ってたけど、これは、塗っても全然刺激なし
敏感肌でも安心して使えるってのもイイよね♪

10日間ほど使ってみて・・・・
何となくお肌が全体的に明るくなったかな~って感じです。
くすみが取れた!って感じ
しみとかにワンポイントで塗ってたらもっと、効果が分かりやすかったかもね


いつか、現品 使ってみたいな~って思ったコスメでした


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ノーベル賞受賞美容成分「フラーレン」配合!ホワイトニング&エイジングケア美容液 | ホーム | 芸能人御用達っ!!  もてますカラ>>
こんにちは♪
いきなりコメントしてごめんなさい
美容液よさそうですね、いい情報ありがとうございます!
美肌と言えば
最近、デトックスにはまっててよく読んでるブログです
http://tokyo-deto-life.com/
よかったら読んでみてください♪



【2009/06/01 12:25】URL | さくら #-[ 編集]

これ私も毎日ぬりぬりしてるんだけど、
まだ効果が出てないの・・・
1週間位でシミが薄くなった人もいるみたいで、ちょっと焦ってます(・∀・;)
私のシミって相当根が深いのかしら?
それともチビチビ塗ってるからかな?w

(*´▽`*)/☆
【2009/06/01 16:55】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ使ってる!
で、シミの部分に塗り塗りしてたら、周りが白くなったのか、シミが濃くなったよーな感じなの(^_^.)
もうちょっと使い続けてシミ薄くなるかなー??
値段的にお安いのもいいよね(*´∇`*)
【2009/06/02 00:39】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは
わたしもこれ使ってみたよ。
さらっとして使いやすいよね。
シミへの効果はまだはっきりわかんないんだけど 結構気に入った。v(*'-^*)bぶいっ♪

DSはチビちゃんたちから借りてやってみたりしているのかな?
わたしは持っているけどすっかり放置w
最近 iPhoneのアプリで遊んでいるw
【2009/06/03 00:56】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/400-1a75186d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
