ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
芸能人御用達っ!!  もてますカラ
ネーミングに惹かれて買ってしまったマスカラ

アイメイクもてますカラコスメ  ・・・・・

何だこの名前!ちょっと面白いかもってだけで買ったんだけど
よくよく見てみると、意外とすごいマスカラ


もてますカラ 芸能人御用達っ!!  小悪魔agehaモデル 桃華絵里、夏川純イチオシのマスカラ
ネット・クチコミで話題沸騰のリフトアップマスカラ

人気タレント・モデル・プロの美容家を虜にした常識を打ち破る、
「マスカラ」+「目元補正」
・・・マスカラでエステ!?

あなたの顔に奇跡がおこる!

脅威のモニター結果91%がリフトアップを実感!!

塗っただけで、プチ整形級に目が大きくなるモテマスカラ!


>>もてますカラを楽天で探す
マスカラでリフトアップって言われてもね・・・・って感じだよね~!!

このマスカラ、天然ミネラル鉱石から出る高濃度のマイナスイオン効果により、
目元のにかけて微弱電流(マイナスイオン)が流れ
目の周辺を強力リフトアップ!
(眼輪筋の細胞を活性化・活性酸素を除去して血流も促進!!)
目元の三大コンプレックスであるシワたるみクマをめだたなくし
瞬時にプチ整形なみの美しい目元になるんだって~

とりあえず、塗ってみた感想は・・・・

う~んsc04普通のマスカラ シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
カール力もそこそこあるし、伸びがいいからダマにもならなくて塗りやすい!
パンダ目にもならなかったしΣd(ゝ∀・)イイッ!!
っで、お湯でオフ出来るのも嬉しいところ

プチプラのマスカラのわりには、結構 優秀だと思う ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
単なるマスカラとして買ってたら(私みたいに)納得!って感じなんだろうけど
プチ整形・リフトアップ 
っての期待して買ってたらどうなんだろう・・・

微妙に目が大きくなってるような気もする!って言ったらそんな気もするんだけどね
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<かつてない透明美肌へ 「スーパーホワイト377」 | ホーム | THE 衝動買い!!>>
思わず私も、買いたくなったw
でも、マスカラでぷち整形級って
よく考えたら無理だよねw

私もこの前買ったマスカラ
早く使わなくっちゃ。

応援☆
【2009/05/31 02:27】URL | eri #-[ 編集]

わはは。買いそうだったw
でも、確かに無理よね~!

今のマスカラ、頑張ってつかお~っと!
(在庫が・・・orz)
【2009/05/31 22:29】URL | 一花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/399-c082a554
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
