ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
バラ飲料NO-MU-BA-RA(ノムバラ)で女子力UP!
やっぱり女の子はバラの香り好き??

ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料
INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ)

     


この前、ロンハーはるな愛チャン
「トイレ行ってもバラの香りがする~」って言ってたのコレだよね~??

INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ)



見た目は普通の水なのに・・・・・
香りはバラっで、味もバラ

正直に言うと~味 キツッみたいな 飲み終わってもずっと、口の中バラの味・・・・
好きな人は、好きなだろうけど、私はちょっと苦手かも
ただ単に水の量が少なすぎただけ?

紅茶とかに入れたらいい??

女子力UPの為には、こ~言う努力も必要なのね・・・・・
ってこれくらいで努力!って言ってる時点で私の女子力UPは
程遠いような気がする絵文字名を入力してください

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<THE 衝動買い!! | ホーム | 敏感肌でお悩みの方の化粧品「アトレージュ AD+」>>
バラものって大好きだけど
きつすぎると「う・・・」って
思うよね(爆)

でも、何故かバラに必死になっちゃう
私なのです。
これも、怖いけど試したいかも!
【2009/05/29 21:31】URL | 一花 #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、きちゃない話、腸がとってもキレーじゃないから・・これ飲んでも効くのかどうか・・・???
でも、前々からずっと気になってるんだー、これ(*´∇`*)
【2009/05/30 01:34】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/397-8eabd650
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
