スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
TVでも話題!驚異の皮膚保護&保湿クリーム「シルキーガード21」
4月から、週何回か知り合いの居酒屋?バーで働き出した私。。。。 
って言っても、とりあえずお小遣い稼ぎ程度ね
仕事内容的には、
カウンター越しでお客さんと話をしながらお酒を作るって感じで
すっごい楽なんだけど・・・・ 1つ問題が
グラスを洗ったりするから、めっちゃ手が荒れる
業務用の安い洗剤だし・・・さすがにカウンターで手袋!ってのもね

どんだけ手荒れの薬塗っても結局、バイト入ったら痒くなる!の繰り返しだし、
濡れたグラスを触るのにハンドクリーム塗るワケにもいかないし・・・・

まじで、ど~しようって時に見つけたシルキーガード21



見えない保護膜が手荒れを予防『シルキーガード21』



箱には、普通のハンドクリームとは違います!!の文字
あらかじめ、お仕事の前に手肌に塗ることで、
1000万分の6ミリの超微粒子が角質層に保護膜を形成し、手荒れを予防!
皮膚保護クリームなの

とりあえず、使ってみた感想は?と言うと・・・・

手に出すと普通のハンドクリームみたいな感じ!
でも、伸ばすとすぐに水っぽくなって
透明になって
すぐに、サラサラに!
塗って1~2分ほどで
1000万分の6ミリの超微粒子が
角質層に保護膜を形成してくれるんだって
(約、4時間維持)

塗ってる!って感じが全くないし、水付けてもなんで
仕事に入る前と、後は隙を見てとりあえず、ずっと塗ってたのね

っで・・・・その後、手荒れはどうなったか!と言うと・・・これ

結果


完全!とは言えないけど治りました

って言っても、このクリーム自体は「保護膜を作って予防」するだけだから
(保湿効果はあるけど!)
寝る前に、皮膚科で貰った手荒れの薬はちゃんと塗ってたよ!!
だから治ったのはその薬のおかげだと思うんだけど・・・・

今までは、
「薬→薬→洗剤→薬→洗剤→・・・」って感じで
結局、治る、酷くなる!の繰り返しだったのが
保護膜が、洗剤を跳ね返してくれたおかげで治りが早かったのかな?とアップロードファイル
(・・・・個人の感想デス・・・・)


臭いとか汚れとかからも守ってくれるので、
そ~言う、お仕事してる人にもオススメかもしれない!!


クリームの威力を番組で公開実験してたんだけど
見たらビックリするよ・・・・・・・(濃塩酸を触っても大丈夫!! )
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<敏感肌でお悩みの方の化粧品「アトレージュ AD+」 | ホーム | プロが使うメイク落とし♪すっごいクレンジング!>>
本当だ~
手荒れきれいに治ってますね☆
これは先に塗るタイプなんだね。
これ塗って水仕事しても4時間もつのかな?
それならかなり欲しいかも♪

(*´▽`*)/☆
【2009/05/24 17:30】URL | うたそ #-[ 編集]

すごい綺麗に治ってる!!!

みこみこちゃんはバーテンなのね!
かっこいい☆
【2009/05/24 21:55】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
濃塩酸を触っても大丈夫って・・すごいね。(^^;;

治ったのは薬のおかげかもしれないけど しっかりガードしているからまた荒れるのを防げたわけだし・・
手自体もキレイになっているよね?

夜寝るときのハンドクリームと水仕事するときにガードを別にするとよさそうだよね♪
【2009/05/25 19:28】URL | かすみ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
私も居酒屋さんやバーで働いてみたいなあ。
知り合いがいたら、こっそり副業にしたいです(笑)

でも、飲食店に手荒れはつきもの。
少しでも手肌守らないとねー
【2009/05/26 18:19】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/396-f590f953
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
