ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プロが使うメイク落とし♪すっごいクレンジング!
ブロコミさんのモニターで、すっごいクレンジング使ってみました~うふ


ファッション誌「VIVI」に掲載され、お問合せ殺到!「メイク落とし」の常識を完全に覆しました!特殊メイク・油性マジックまでもスルっと落とす実力!すっごい洗浄力とお肌の改善力がバツグン!「すっごいクレンジング」
プロが使うメイク落とし♪すっごいクレンジング!  1320円(税込)

女優、モデル、メイクアップアーティストしか使用を許されなかった
完全プロ使用の「すっごいクレンジング」は、
家庭用はもちろん、業務用にも通用する次世代型『メイク落とし』です。
厳選された美容成分と、果物、植物、穀物、海藻類など
50種類の原料を熟成・発酵してつくられた天然植物発酵エキス配合。



使ってみた感想は。。。。
最初、どんな名前なんって思った私。。。。
そのまんまやし!!「すっごい!」って言われてもねぇ~とjumee☆faceA109

手に取ると普通のジェル お肌に馴染むのかな?とか思いながら、
クルクルマッサージしてるとすぐに水っぽくなってメイクが簡単に、浮き上がってくる~
ファンデとかすぐ浮き上がってくるし
わざと、ポイントメイク用の使わずにこれだけで落としてみたんだけど
マスカラもラインをキレイにちゃんと落ちたよ
手抜きが出来る

毛穴の奥の汚れも落ちてる~!!って感じなのに
洗い上がりが全然、突っ張らないのも嬉しい所。
っで、ジェルだからオイルみたいにヌルヌルもしないしね

「水またはぬるま湯で洗い流して下さい。」って書いてたけど
さすがに、その後のダブル洗顔は必須だと思う。。。。


コスパ的にも悪くないし、日焼け止めとか落ちにくいから
これからの季節に1個、持ってってもいいかも~って
感じのクレンジングでした


すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<TVでも話題!驚異の皮膚保護&保湿クリーム「シルキーガード21」 | ホーム | 高品質のコラーゲン補給食品「コラゲネイド」>>
みうさん、おはようございます!

すごいネーミングのクレンジングですね^^
本当にすっごい落ちそう(笑)
毛穴汚れがしっかり落ちてくれるのが嬉しいですね^^
【2009/05/23 06:47】URL | まりる #-[ 編集]

みうちゃん、こんばんは。
使ってみたんですね~!
ほんと、ネーミングにびっくりだけど(笑)
肌のうるおいまで取ってしまいそうに思えちゃったから
つっぱらないのは、なんとなく意外…
【2009/05/23 23:55】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、使ってみたいなーと思いつつ何年か経過(・_・)
これいい??いい??
こないだね、DSでミニサイズ買った、クレンジングエクスプレスのクレンジングジェルがなんかツボにハマったの。
現品買うと思うーー(^^ゞ
安い所もツボーー♪
【2009/05/26 00:35】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/395-07f90b43
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
